『EX750とEX850の機能の違い』のクチコミ掲示板

2012年 7月27日 発売

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

4倍速駆動に対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月27日

  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

『EX750とEX850の機能の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EX750とEX850の機能の違い

2012/07/15 13:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

SONYブラウン管28Vハイビジョン機の電源ユニットがご臨終らしく、
主電源が入らなくなりましたので、買い替えを検討しております。
・SONYの40型
・3D視聴機能不要
・外付けHDD対応

SONYの現行機種で検討を始めましたが、
7月末に発売される「EX750」もリストに入れたく思い、
「EX850」⇔「EX750」の機能(詳細)に違いを素人知識で調べましたが、
以下の内容以外に何か違いがありますでしょうか?
-EX750-
@重量
A無線LAN未搭載
B3D非対応
C画面外枠のデザインの違い
Dリモコンが無線式

@〜で「私が必要としない(気にしない)機能」の順番です。

画像処理の基盤等の違いはどこにも書いてありませんでしたので不明でした。
基本はTV単体での使用です。(拡張するにしても外付けHDDのみ)

他に御存知の違いはありますでしょうか?(たぶん値段も違いますが..。)

書込番号:14810246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/07/15 13:14(1年以上前)

投稿主です。
比較対照を間違えました..。
「EX750」⇔「HX750」です。

よろしくお願いします。

書込番号:14810273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件

2012/07/15 17:02(1年以上前)

EX750はHX750から3D、無線LANを省いたエントリーモデルです。
LANは有線で代用可能なので最大の違いは3Dが必要が否かだと思います。

2D画質は同じなので安い方で良いのでは無いでしょうか。

書込番号:14810950

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/07/16 00:21(1年以上前)

http://store.sony.jp/Special/Compare/Visual/Bravia/index.html
ココの機能は試しましたか?

書込番号:14813002

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/16 11:21(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ここの機能を使って比較しましたが、
細かな違い(画面表面/映像表示機能の種類)が不明でしたので、
質問させていただきました。
ありがとうございます。

>SEED大好きさん
ありがとうございます。
現時点では「EX750はHX750の付属機能簡素化版」の理解でよろしいようですね。

7月末まで待ちます。

書込番号:14814604

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番組表について 4 2012/11/01 7:30:16
DTCP-IPについて 7 2012/10/14 18:03:14
EX750とEX850の機能の違い 4 2012/07/16 11:21:40

「SONY > BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月27日

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング