『デモ中という表示の消し方』のクチコミ掲示板

2012年 7月21日 発売

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]

USB HDD録画に対応したフルハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の価格比較
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のレビュー
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のクチコミ
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の画像・動画
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のオークション

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月21日

  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の価格比較
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のレビュー
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のクチコミ
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の画像・動画
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]

『デモ中という表示の消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]を新規書き込みLTDN50K310RJP [50インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デモ中という表示の消し方

2013/08/18 19:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]

スレ主 Tengu3さん
クチコミ投稿数:53件 LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のオーナーLTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の満足度4

昨日このTVを買ったんですが、セットアプが終わりTVを見ていると
画面の上にデモ中 メリハリの有る映像を御覧くださいという字幕が出て
リモコンを触れると消えるのですが、すぐに復活します。これを消去しようとマニュアルを見ているのですが
これに関する記載がありません。よろしくお願いします

書込番号:16483532

ナイスクチコミ!10


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/08/18 19:29(1年以上前)

他社のテレビだと下記の手順で消せます。

1、テレビ本体の電源を「切」にする。
2、本体の設置設定ボタンを押しながら、本体の電源を「入」にし、映像が出たら離す。

書込番号:16483560

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2013/08/20 00:48(1年以上前)

http://www.hisense.co.jp/contact.html
こちらから直接聞いてみては?

また、製品に刺さっている「B-CASカード」は、赤いですか?
 <「白いカード」が刺さっていると、「展示品用(店頭用)」の可能性も...
  http://ja.wikipedia.org/wiki/B-CAS#.E3.82.AE.E3.83.A3.E3.83.A9.E3.83.AA.E3.83.BC

書込番号:16487926

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tengu3さん
クチコミ投稿数:53件 LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のオーナーLTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の満足度4

2013/08/21 09:10(1年以上前)

G4 800MHzさん 名無しの甚兵衛さん ご返答ありがとうございます。

G4 800MHzさんの方法はどちらもダメでした。

名無しの甚兵衛さん デモ様の黄色カード白カードではなく 赤カードです。 黒でも青でもありません
スカパーの番組を買っているので、レコーダーに入ってる赤カードを差し込みました。レコーダーは古いので
もう地デジしか取る必要がなくTVについてた赤カードを交換で刺しました。
HDDには買ったスカパーの番組がちゃんと取れてます。

メールでハイセンスに質問をぶつけてみました。昨日の夜出したのでまだ返事は無いですが、返答がありましたら報告します。

書込番号:16491760

ナイスクチコミ!2


freedertさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/22 14:34(1年以上前)

はじめまして、僕も同じ症状が出ていたのでメーカーに問い合わせたら以下の様な文章が届きました。
「ハイセンス サポートセンターでございます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
次の操作でデモモードを解除願います。
設定メニュー -> 各種設定 -> 初期設定 -> 機能設定 ->映像特殊設定の順にご選択
いただき、”しない”にご設定いただきたく。
ハイセンス サポートセンター 」
との事でした、まだ試していないので何とも言えませんが解除の方法はあるみたいです。

書込番号:16495572 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!37


スレ主 Tengu3さん
クチコミ投稿数:53件 LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のオーナーLTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の満足度4

2013/08/23 16:25(1年以上前)

freedertさんありがとうございます。

先ほどで先から昼飯くいに家に寄ったときこの書き込みを見て次の場所に行く前にちょっと設定してみました。
5分くらい見てましたが例のデモ中は出ませんでした。
映像特殊表示ってなんなんですかね。意味が解りませんが、あちらさんがこう解釈したのでしょう。
メールは先ほど同じ物がメーカーから届きました。

次は、メーカーから、このテレビ4色ボタンがあっても「d」ボタンが無いけどリモコンの何処押すんだ?
の質問の返答を待つばかりです。
皆さんありがとうございました。

書込番号:16499078

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tengu3さん
クチコミ投稿数:53件 LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のオーナーLTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の満足度4

2013/08/24 14:00(1年以上前)

こちらの件は回答がありましたので、リモコンのDボタンの件のご報告を・・・
リモコンのdボタンは最下部の一番左のボタンがdボタンでした。

なら、そんなこと書くなといわれそうですが。私のリモコン、届いたときからそこのシルク印刷がなくて空白ボタンになってました。
たしか下部の右から2つ目のボタンも「予備ボタン」という意味不明の空白ボタンですねこのTVは・・・
写真を送付したところ、印刷がない事をわびられて印刷されたリモコンを送る届くとのことです。

というわけでリモコンの件は 印刷の不良品のためということで解決しました。
皆様ありがとうございました。

書込番号:16502080

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2013/08/25 02:05(1年以上前)

>なら、そんなこと書くなといわれそうですが。
>私のリモコン、届いたときからそこのシルク印刷がなくて空白ボタンになってました。
まぁ、文句を言われることは無いと思いますが、
>写真を送付したところ、印刷がない事をわびられて印刷されたリモコンを送る届くとのことです。
と有るので、その写真画像を、こちらにも添付していれば、
実際にお持ちのfreedertさん等から情報が貰えたかも知れませんm(_ _)m

http://kakaku.com/help/guide_04_43.html
 <1回で全体を撮影せずに「マクロ」を使用して、半分ずつなどに分割して撮影すれば、結構詳細に見えると思います(^_^;

自分は、「製品の型番とシリアル番号」「リモコンの表裏」などを全て撮影しています。
 <「故障」や「バージョンアップ」などで「シリアル番号」とか「型番」が知りたくなっても、
  「ラックに入っている」とか「(エアコンが)壁に掛かっている」などで簡単に見れない場合が有るので...(^_^;

書込番号:16504359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD 6 2024/12/29 14:42:36
商品の間違い 4 2018/04/21 0:54:44
同時録画?について 4 2017/10/21 12:28:43
夜、毎日同じ時間にアラームのような音がなります。 3 2017/02/13 0:54:59
充分です。 0 2014/08/03 19:20:07
勝手に電源がオンオフします。 9 2021/03/01 13:48:46
白とび 1 2014/07/15 7:36:27
半年前に購入、とでもよかったです。 0 2014/06/15 17:10:23
ケーズ電器で69800円 0 2014/01/04 23:43:47
岡山ビックで35800円 0 2013/11/30 20:24:40

「ハイセンス > LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]
ハイセンス

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月21日

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング