『PCのモニターとして』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

USB HDD録画に対応したフルハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:39V型(インチ) 画素数:1920x1080 LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の価格比較
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のレビュー
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のクチコミ
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の画像・動画
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のオークション

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 6日

  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の価格比較
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のレビュー
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のクチコミ
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の画像・動画
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

『PCのモニターとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]を新規書き込みLTDN39K310RJP [39インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

PCのモニターとして

2013/03/12 21:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

クチコミ投稿数:24件

PCのモニターとしても使う場合39インチという大きさだとさすがに画質が荒くなりますかね?

映像の視聴なら大丈夫そうだけど、さすがに文字は潰れそうな気がしたので実際に使ってる方に答えてもらえるとありがたいです

書込番号:15883889

ナイスクチコミ!0


返信する
668まさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/13 02:58(1年以上前)

HDMIケーブルにてノートPCと繋いでます、39型は大きいので文字などつぶれたりするのかなー?と思ってましたが物凄く綺麗に全画面にうつります。

パソコン触るのも楽しくなりました、パソコンの画面を無理矢理テレビの大きさにしてるのではなく、テレビの大きさに合わせた最大解像度で表示出来るので大画面+綺麗です、モニターとしては十分すぎるほどです。
画像は参考までに(*´∀`)ノ

書込番号:15885343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


668まさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/13 03:08(1年以上前)

画像が見えなかったのでもう一回です

書込番号:15885358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/03/13 03:15(1年以上前)

回答ありがとございますm(_ _)m
きれいに観れるってことで安心しました
画像見れませんね
いっときしたら見れるようになりますかね??

書込番号:15885367

ナイスクチコミ!0


668まさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/13 03:27(1年以上前)

みえないですねwwすみませんwパソコンからもう一度、何度もすみません

書込番号:15885376

ナイスクチコミ!0


668まさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/13 03:35(1年以上前)

しばらくすると表示される、と説明はありますが・・うーん。

でもまあ綺麗に見えますよ(´∀`*)、PC入力用のケーブルは試してないからわかりませんがHDMIケーブル、綺麗です。

最初綺麗に映らなかったりするかもしれませんがPC側の設定で解像度などの設定をすればばっちりになります。

画面がでかいから離れてても文字見えるし感動、圧巻ですw

書込番号:15885382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/03/13 07:21(1年以上前)

画像見れました
きれいに映ってますね
やっぱりHDMIケーブルが良さそうですね
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15885616

ナイスクチコミ!0


tasiiiさん
クチコミ投稿数:9件 LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のオーナーLTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の満足度5

2013/03/16 15:45(1年以上前)

アナログでもフルHDで表示してぼやけるなどありませんよ、
パソコン用のモニターと遜色が無いくらいに文字も綺麗に映りますよ。

書込番号:15898968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/03/16 22:17(1年以上前)

アナログでも大丈夫なのは驚きです!
回答ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:15900472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD 6 2024/12/29 14:42:36
商品の間違い 4 2018/04/21 0:54:44
同時録画?について 4 2017/10/21 12:28:43
夜、毎日同じ時間にアラームのような音がなります。 3 2017/02/13 0:54:59
充分です。 0 2014/08/03 19:20:07
勝手に電源がオンオフします。 9 2021/03/01 13:48:46
白とび 1 2014/07/15 7:36:27
半年前に購入、とでもよかったです。 0 2014/06/15 17:10:23
ケーズ電器で69800円 0 2014/01/04 23:43:47
岡山ビックで35800円 0 2013/11/30 20:24:40

「ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]
ハイセンス

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング