『Haswell未対応』のクチコミ掲示板

2012年 7月13日 発売

Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASG

80 Plus Goldを取得した600WのATX電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応規格:ATX 電源容量:600W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGの価格比較
  • Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGのスペック・仕様
  • Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGのレビュー
  • Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGのクチコミ
  • Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGの画像・動画
  • Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGのピックアップリスト
  • Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGのオークション

Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月13日

  • Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGの価格比較
  • Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGのスペック・仕様
  • Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGのレビュー
  • Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGのクチコミ
  • Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGの画像・動画
  • Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGのピックアップリスト
  • Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > KEIAN > Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASG

『Haswell未対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASG」のクチコミ掲示板に
Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGを新規書き込みBull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Haswell未対応

2013/11/08 07:57(1年以上前)


電源ユニット > KEIAN > Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASG

スレ主 isidorさん
クチコミ投稿数:3件

つい最近ivyの為に買った製品なのでHaswellに流用しても大丈夫だと思ったのですがそれまで動いていたにも関わらずウンともスンとも言わなくなってしまいました。その後Haswell対応の電源を買って事無きを得ましたが結論はこの電源がHaswellに対応していないということでした。お気をつけください。

書込番号:16809209

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 isidorさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/08 08:02(1年以上前)

未対応というよりHaswellに使うと壊れる、の方が妥当だと思いました。失礼しました。

書込番号:16809222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/11/08 10:17(1年以上前)

品質の問題では?
非対応の電源使っても、Haswellで使って壊れることは無いです。対応有無で何が変わるかを理解ていれば、そのようなことは無いのがわかるはずですy

80+と品質は別問題ですからね。

書込番号:16809538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/11/10 11:56(1年以上前)

省電力モードの設定を、考えずに行うとこの様な事になるのでしょうか?

興味があるので検証してみてくださいな。

書込番号:16817809

ナイスクチコミ!0


スレ主 isidorさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/12 15:24(1年以上前)

レスありがとうございます。
この電源は省電力使用の事も想定されて作られている製品であり、IvyからHaswellに乗せ変えても問題無いと私は考えておりました。
しかし、構成後に電源側のスイッチを入れM/BのLEDもちゃんと点灯しているにも関わらず、フロントパネルの電源を入れても全くどこも動かず、CPUのファンさえも動かない事は異常であり、動揺から書き込んでしまいましたが、
やはりこの電源そのものの品質が悪い、という結論に達しました。

箱には3年間品質保証の文字がある為メーカーに交換を要請致しましたが返答もありませんでした。

私がハズレを引いた可能性もありますが、それまで3ヶ月近くivyでは動いておりましたので完全なハズレとも言えない所がまたいやらしいと感じました。

これに懲りて、電源にはお金を使おうと心に刻みたいと思います。
ご心配をおかけいたしました。

書込番号:16826832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Haswell未対応 4 2013/11/12 15:24:44
専門誌では評価低い 3 2012/12/25 22:59:49
ファン背後の壁 4 2012/10/09 18:46:04

「KEIAN > Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASG」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASG
KEIAN

Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月13日

Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング