『新UEFIでOC』のクチコミ掲示板

2012年 8月10日 発売

Maximus V Extreme

Z77 Expressを搭載したオーバークロッカー向けのハイエンドマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 Maximus V Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Maximus V Extremeの価格比較
  • Maximus V Extremeのスペック・仕様
  • Maximus V Extremeのレビュー
  • Maximus V Extremeのクチコミ
  • Maximus V Extremeの画像・動画
  • Maximus V Extremeのピックアップリスト
  • Maximus V Extremeのオークション

Maximus V ExtremeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月10日

  • Maximus V Extremeの価格比較
  • Maximus V Extremeのスペック・仕様
  • Maximus V Extremeのレビュー
  • Maximus V Extremeのクチコミ
  • Maximus V Extremeの画像・動画
  • Maximus V Extremeのピックアップリスト
  • Maximus V Extremeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Maximus V Extreme

『新UEFIでOC』 のクチコミ掲示板

RSS


「Maximus V Extreme」のクチコミ掲示板に
Maximus V Extremeを新規書き込みMaximus V Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新UEFIでOC

2013/01/27 08:37(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Maximus V Extreme

クチコミ投稿数:23791件 Maximus V ExtremeのオーナーMaximus V Extremeの満足度5 レビュー用画像庫 

BIOS 1604にしたらCPULevelupで4.6Gにしてもクロックが上がらなくなりました
同じ状態の人いますかね?
しかたないんでRoM2に1501を入れてやってます。

書込番号:15676526

ナイスクチコミ!1


返信する
palm☆さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/27 10:53(1年以上前)

おはようございますデス。

お久しぶりで〜す^^


Maximus V GENEですがBIOSは同じでしたっけ?

うちのはBIOS1604、オートで4.6Gに上がりますよ〜

書込番号:15677043

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 Maximus V ExtremeのオーナーMaximus V Extremeの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/28 06:31(1年以上前)

(o゜-゜o)ノ チャオ
んー電池抜いてみますか。

書込番号:15681455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/28 16:49(1年以上前)

こんにちわー! この前はコメントありがとうございます。

なんとも気になる事を言ってらっしゃったんで、我が家の「MAXIMUS V FORMULA」のBIOSを1604にしてCPULevelUpで回してみましたが、普通に4.6GHzでまわりましたよーと報告だけさせてもらいます。
まぁ物が違うのでなんとも言えませんが^^;

書込番号:15683048

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/01/29 01:15(1年以上前)

がんこなオークさん
こんばんわー

私の環境。
Maximus V Extreme BIOS1604
i7 3770K
TXD38192M2133HC11ADC-VJ x2
ELC240
MATRIX-HD7970-P
G1000-MA
Cooler Master CM Storm Stryker

この構成で4.6GBまで上がります
だだメモリがCPULevelup後、1866MHZに下がりました

書込番号:15685635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Maximus V ExtremeのオーナーMaximus V Extremeの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/29 14:13(1年以上前)

(o゜-゜o)ノ チャオ
F5でデフォルトにしたらできました!
何が原因だったのか・・・

書込番号:15687269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Maximus V Extreme」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
usb3.0について 0 2014/02/01 20:33:26
光デジタル音声入力について 2 2014/01/06 23:24:32
対応メモリについて 4 2014/01/05 22:04:01
POSTコードについて 4 2014/01/04 9:16:58
ダウンロードが遅い Wi-Ficardのせい? 12 2013/12/12 22:29:45
Wi-Fi接続について 3 2013/12/09 17:27:29
このマザーボードについているドライバーについて 4 2013/12/08 16:26:12
IEEE1394 7 2013/12/08 15:40:05
BIOS修復 メモリ未装着について 25 2014/01/03 10:12:48
メモリの認識について 16 2013/07/04 20:23:24

「ASUS > Maximus V Extreme」のクチコミを見る(全 320件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Maximus V Extreme
ASUS

Maximus V Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月10日

Maximus V Extremeをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング