『数年前に購入したPCですが、このメモリで大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 登録

W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のオークション

W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月20日

  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

『数年前に購入したPCですが、このメモリで大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]を新規書き込みW3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > CFD > W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:3件

数年前に購入した自作PCですが、メモリを増設しようとおもっていますが、このメモリで大丈夫でしょうか?
OS:win7 pro
CPU:core i7 860
マザボ:P7P55D
です。

書込番号:15644605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/01/20 10:49(1年以上前)

最大16GBとなっているので、4GB×2か4GB×4にしておいた方が良いかもです。

書込番号:15644648

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/20 10:51(1年以上前)

最大メモリーが16GBですので、もしすでに4GBx2枚のメモリを挿していましたら、4GBx2枚の追加となります。

4GBx2枚組 \2,679〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000290991_K0000163846_K0000164520_K0000033955_K0000150647

書込番号:15644657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/20 11:16(1年以上前)

ありがとうございます。
現在2Gが2枚刺さっているので、4G×2か4G×4を購入したいと思います。
ふぁるこnさん kokonoe hさん ご教授いただきありがとうございます^^

書込番号:15644787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/01/20 11:19(1年以上前)

OSが32bitなら約4GBまでしか認識しません。
64bitなら問題はありません。

書込番号:15644800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]
CFD

W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月20日

W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング