『ムーブバック』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z260

薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z260東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

『ムーブバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z260」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z260を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ムーブバック

2012/10/25 21:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

クチコミ投稿数:126件

この機種はケーブルテレビのCSをムーブバックできますか?

STB(BDW900J)でディスク化したものをRD-BZ810でムーブバックし
RECBOXでライブラリ化する予定でした。

ほかの東芝BDレコの書き込みにもありましたが上記機種では
音声信号がだめでムーブバックできないようです(ちなみに再生は問題なし)。

おそらく無理だとは思っているのですが2世代違いがあるのでと思い質問してみました。
よろしくお願いします。

書込番号:15251440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2012/10/26 07:26(1年以上前)

Cinavia を調べるといいと思います.
これに引っかかる可能性がある番組ならムーブバックは出来ないでしょう.
関係ない番組ならムーブバックは可能と思います.
STBがわざわざこのデータを付加するとは思えません.

書込番号:15252783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/10/26 08:51(1年以上前)

m319さん

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=14288736&page=21
CINAVIAは関係ないです。CATVのCSと東芝機の相性がよくありません。Z1*0以前の機種でも同様のようです。

書込番号:15252970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2012/10/26 09:03(1年以上前)

私もスレ主さん同様STB経由で作成したCSのBDたくさんありまして、
同じ悩みでスレ立てしたこともありました
Z150/160世代までムーブバックできないことは確認しています
ここの仕様を東芝が見直す可能性は低そうで、新型も無理と思います
(新型で実機確認したわけではないのでゼロではないと思いますが)
問題なくムーブバックできるパナ機がLAN送りできれば万事解決なのですが、
現時点でRECBOXに送る方法はなさそうです

実機ユーザーのレスがなければ、量販店で確認させてもらうのがよいでしょう

書込番号:15253004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/10/26 09:36(1年以上前)

多分、検証できるの私くらいだろうと思って、やってみましたよ。(笑)

見事に拒否されました。
また、最悪なのがシナビアのチェックが先に動いて、シナビアのチェックを通過した後に、ダビングできないと言われる。

旧機種より時間がかかるだけダビングできないと分かった時のダメージはでかいですね。(笑)

書込番号:15253088

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件

2012/10/26 12:41(1年以上前)

皆様早々の回答ありがとうございます。

やはりできないのですね...
★イモラ様わざわざ検証ありがとうございます。

書込番号:15253691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z260
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z260をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング