『おまかせ自動録画ができない』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z260

薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z260東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

『おまかせ自動録画ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z260」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z260を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 おまかせ自動録画ができない

2014/12/23 12:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

スレ主 comekeyさん
クチコミ投稿数:6件

お気に入り選択・シリーズ選択、どちらに入力しても自動録画してくれない番組が一つだけあります。
おまかせ自動録画設定一覧を表示すると『検索数:1』とあり、確実に該当番組はヒットしているのに録画してくれません…。
もちろん放送間近の時間になっても録画予約一覧には表記されません。
それは日曜日の0時から0時30分までの番組なのですが日付が切り替わってすぐの時間だと対応しない等あったりするのでしょうか?
番組追っかけは『する』にしてあり、録画優先度も『優先』に設定、時間帯も『23時台〜4(28)時台』に絞ってあります。
他にも何か設定しないといけないことがあるのでしょうか?
どなたかお教え頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18297968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/12/23 14:11(1年以上前)

ソニー買ってそっちでやれば、我輩も250あるけど大して使えないから使った事が無い。

書込番号:18298129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:375件

2014/12/23 15:38(1年以上前)

スレ主さんは、番組名を提示したほうが、まともな情報は集まりやすいです。

書込番号:18298336

ナイスクチコミ!3


スレ主 comekeyさん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/23 16:21(1年以上前)

>デジタルっ娘さん。
TBSの『7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート』という番組なのです。

書込番号:18298452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/24 01:11(1年以上前)

設定画面で「自動録画」の項目が"しない"になってないですか?
そうだとリストアップだけされて、録画はされません。

書込番号:18300096

ナイスクチコミ!0


スレ主 comekeyさん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/24 08:02(1年以上前)

>かんたんかんたんさん。
『計6時間以内/日』になっています。

書込番号:18300449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:375件

2014/12/24 09:45(1年以上前)

同条件で試しましょうか?(知り合いにZ150ユーザーがいるので)何というキーワードで登録してますか?
他の予約は入っていない状態でも、毎週必ず検索はされて予約登録はされない状態ですね?
直接の原因特定にはなりませんが、シリーズ全般の現象か個体の不良かの判別程度はつくかもしれません。

書込番号:18300660

ナイスクチコミ!0


スレ主 comekeyさん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/26 00:50(1年以上前)

>デジタルっ娘さん。
ありがとうございます!
現在は『さまぁ〜リゾート』で設定しています。
今まで番組名フルでも『7つの海を楽しもう』でも試してみましたがまったく同じ状況でした。
もちろん同時間帯で他の予約は入っていない状態です。

書込番号:18305774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:375件

2014/12/27 12:31(1年以上前)

Z150の知人に連絡し、「海を楽しもう」で試してもらってるので結果待ちです。
東芝新型でもやっていますが、既に予約登録完了されているのでそう特殊なタイトルと思えませんが。。

でもこちらはMBSになるので、完全に同条件とはいえないかもしれません。

書込番号:18309582

ナイスクチコミ!0


スレ主 comekeyさん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/27 18:22(1年以上前)

>デジタルっ娘さん。
ありがとうございます!
その部分では私も試してみたことがなかったので設定してみました。
が、やはり今現在 検索結果には1件とヒットしていますが録画予約状態にはなっておらず、もちろん一覧にも表示されていません…。
結果をお待ちしております。

書込番号:18310473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:375件

2014/12/28 00:20(1年以上前)

知人からのメールで録画は無事開始されたそうです。
少なくとも共通のバグというわけではなさそうです。
個別の環境、機器不良となると切り分けがちょっと困難です。
ありきたりですが、リセット、設定を出荷時に戻す(録画タイトルは消えません)など試してみてください。

書込番号:18311722

ナイスクチコミ!0


スレ主 comekeyさん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/28 23:36(1年以上前)

>デジタルっ娘さん。
そうでしたか…。
ご協力頂き本当にありがとうございました。
ご友人様にもどうぞよろしくお伝え下さいませ。
お優しいお心遣いに心より感謝しております。

まだ、買い換える予定はないのでうまく付き合いつつ使っていきたいと思います。

書込番号:18314892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z260
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z260をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング