『TVCM  EOS M  「Hello ミラーレス EOS」篇』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:262g EOS M ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS M ボディ の後に発売された製品EOS M ボディとEOS M2 ボディを比較する

EOS M2 ボディ

EOS M2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ボディの価格比較
  • EOS M ボディの中古価格比較
  • EOS M ボディの買取価格
  • EOS M ボディのスペック・仕様
  • EOS M ボディの純正オプション
  • EOS M ボディのレビュー
  • EOS M ボディのクチコミ
  • EOS M ボディの画像・動画
  • EOS M ボディのピックアップリスト
  • EOS M ボディのオークション

EOS M ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

  • EOS M ボディの価格比較
  • EOS M ボディの中古価格比較
  • EOS M ボディの買取価格
  • EOS M ボディのスペック・仕様
  • EOS M ボディの純正オプション
  • EOS M ボディのレビュー
  • EOS M ボディのクチコミ
  • EOS M ボディの画像・動画
  • EOS M ボディのピックアップリスト
  • EOS M ボディのオークション

『TVCM  EOS M  「Hello ミラーレス EOS」篇』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M ボディを新規書き込みEOS M ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信17

お気に入りに追加

標準

TVCM  EOS M  「Hello ミラーレス EOS」篇

2012/09/25 02:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ボディ

クチコミ投稿数:440件 EOS M ボディのオーナーEOS M ボディの満足度4

テレ朝 毎週日曜 18時30分から放送の
『奇跡の地球物語〜近未来創造サイエンス』って番組が好きで毎週録画して見てるんですが、
この番組はキヤノン1社提供です。
23日放送分から「EOS M」のCMが放送スタートしました。

YouTubeにアップされてましたので。

http://www.youtube.com/watch?v=umlkX-i2wTY

一発目としてはいいんじゃないでしょうか。
この後のCM展開が楽しみです。


書込番号:15117405

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/09/25 02:16(1年以上前)

機種不明

こんなカフェでEOS Mを見る時が・・・

キヤノンは、流石に CMが上手いですね〜

売れますよ バンバン

これを手にすれば 他の方が それな〜に なんて 聞いてきますよね!

書込番号:15117431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2012/09/25 02:32(1年以上前)

いいですね、これ。
彼女のいないカメラヲタは眼中にないよって感じが。

書込番号:15117455

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/09/25 07:54(1年以上前)

木村カエラ の Hello Goodbye が良いですねぇ
フルコーラスで聴きたい♪

書込番号:15117850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29787件Goodアンサー獲得:1651件

2012/09/25 08:34(1年以上前)

左手でレンズを下から支えているのに好感もてます

書込番号:15117947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2012/09/25 08:37(1年以上前)

女性はYesっていうけど、男性はNoっていうよっていうCM?
男臭さを打ち消すことを最優先にしてるみたいね。

でもその割りにカメラのおしゃれさをほとんど打ち出してないってどうなのよという気が、、、

売れるかどうかは、これを女性がどう思うかだね。
CM作る側も相当困ってるみたいに見えるけどなぁ。

書込番号:15117954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/25 10:04(1年以上前)

これいいね、旅行用&毎日持ち歩き用に買おうかな。
今EOS-5D/Mark3を使っているけど、重い・重い・・重い・・・
外に持ち出さなければせっかくのフルサイズ&高画質も宝の持ち腐れです。

書込番号:15118180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2012/09/25 10:17(1年以上前)

こんにちは。

EOS MのCMは5パターンほどあるらしいですね。

キヤノンのイメージ戦略はさすがに上手いw

書込番号:15118219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/25 10:21(1年以上前)

> 彼女のいないカメラヲタは眼中にないよって感じが。

カメラバッグに機材をいっぱい詰め込んでいるようなオタクの人たちだけは
どう考えても似合わなさそうですが、
LEICAを1台だけさりげなく持ち歩くような中高年の男性にも
絶対似合うと思いますよ。
※ただしカメラバッグを持たない人、カメラをケースに入れない人に限る。

あまりにもクラシックカメラを意識したデザインだと
オタク臭さが鼻についてちょっと嫌なんだけど、
このEOS-MとかNIKONのミラーレスならそれが感じられない点がいいですね。

書込番号:15118239

ナイスクチコミ!5


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/25 10:36(1年以上前)

イマイチぱっとしないCMですね・・・('_')

書込番号:15118277

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/09/25 10:37(1年以上前)

コテハンバスターズさん その意見 同感です。

さりげなさ と おしゃれ は、大切ですね!

カメラ好きな人 ファッションが ダサい(おっさん)ですから

これを機会に ファッションセンスを磨いて頂きたいと思っています。

書込番号:15118283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29787件Goodアンサー獲得:1651件

2012/09/25 11:11(1年以上前)

カメラを持ち歩くのがお洒落というより

”撮りたい”感が出ているような・・・

書込番号:15118377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/09/25 11:35(1年以上前)

>彼女のいないカメラヲタは眼中にないよって感じが。

つうかSONY撲滅なんて言ってるそばからヲタ臭が鼻をつくのだが・・
どちらにしても最後発だからCMパターンは出尽くしてると思う。
CMキャラは一人で良かったと思うな
三人でやるなら全く無名の人を使うとか

書込番号:15118437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2012/09/25 11:43(1年以上前)

>LEICAを1台だけさりげなく持ち歩くような中高年の男性にも絶対似合うと思いますよ。
※ただしカメラバッグを持たない人、カメラをケースに入れない人に限る。

そういう人は決して『カメラヲタ』ではありません^^
写真を撮らずにスペックがどうこう言う人がカメラヲタですよ。

書込番号:15118451

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2012/09/25 11:47(1年以上前)

9.29デビュー!

これだけはっきりと発売日をCMで流しちゃうと、さすがに延期しにくいでしょうね(笑)

書込番号:15118460

ナイスクチコミ!1


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/25 12:48(1年以上前)

9.29 苦肉の日

書込番号:15118672

ナイスクチコミ!10


KERMSさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/25 17:05(1年以上前)

日本人はどんどんバカになっているので、
キヤノンとミラーレスという言葉以外伝えないほうが
効果的と思われているのでしょうね

書込番号:15119392

ナイスクチコミ!5


P.Oさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:14件 村人A’のなんとかかんとか 

2012/09/28 10:38(1年以上前)

そういや、キヤノンはミラーレスって言葉使うんだね。
ニコンは今後もレンズ交換式アドバンストカメラって言い続けるんだろうか。

書込番号:15131785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ボディ」のクチコミを見る(全 12377件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ボディ
CANON

EOS M ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

EOS M ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング