『購入を検討してます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 REGZA 40S5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S5 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S5 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S5 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S5 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S5 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S5 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S5 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S5 [40インチ]のオークション

REGZA 40S5 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZA 40S5 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S5 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S5 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S5 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S5 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S5 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S5 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S5 [40インチ]のオークション

『購入を検討してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S5 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討してます。

2012/08/04 13:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S5 [40インチ]

クチコミ投稿数:187件

ブラビアKDL-40HX850かレグザ40S5をどちらか購入検討してます。

S5の方は直下型LEDと聞きちょっと興味持ったのですがソニーのHX920や
レグザ55X3のようにハイエンドモデルの直下型LEDと同じくらいの性能を
持っているのですか?けど、このレグザは超解像技術や映像エンジンが
かなり劣っているのでその辺はどうなのでしょうか?
感じのHDMIか2系統しかないのでそのあたりは泣けてきます。

皆様はどちらをオススメですか?できればご感想とかも書いてくれると
ありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:14894724

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/08/04 15:21(1年以上前)

>同じくらいの性能を持っているのですか?

40S5は直下型を採用しながら倍速に対応しない変則的な製品なので、実物を視聴した上で購入を検討するならありだとは思いますが
直下型を採用というメーカーカタログスペックだけで選ぶと大変危険です。

その2つならソニーHX850でよいと思います。

書込番号:14895073

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件

2012/08/05 15:51(1年以上前)

黒蜜飴玉さんレスありがとうございます。
40S5やっぱり中途半端な機種だと思いました。
私もやっぱりHX850の方が良いと思いました。検討してみます。

書込番号:14899119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:187件

2012/08/05 15:55(1年以上前)

訂正します。失礼しました。

誤→感じのHDMIか2系統しかないのでそのあたりは泣けてきます。

正→肝心のHDMIか2系統しかないのでそのあたりは泣けてきます。

書込番号:14899130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/12 16:04(1年以上前)

アメリカでは既に発売されているSmart TVを40S5よりも早く出して欲しいですよね。
http://us.toshiba.com/tv/3d/42l6200u

日本ではLGやPanasonicがオリンピックを前にSmart TVを出していますが、
東芝は会社的に弱っているのか売れる機会を逃してますね。

書込番号:14926042

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40S5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40S5 [40インチ]
東芝

REGZA 40S5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZA 40S5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング