『ブルーレイレコーダーに直接接続した場合の音声について』のクチコミ掲示板

2012年 8月 発売

KG-PL051W

輝き500ルーメンのDLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:500ルーメン KG-PL051Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KG-PL051Wの価格比較
  • KG-PL051Wのスペック・仕様
  • KG-PL051Wのレビュー
  • KG-PL051Wのクチコミ
  • KG-PL051Wの画像・動画
  • KG-PL051Wのピックアップリスト
  • KG-PL051Wのオークション

KG-PL051WTAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月

  • KG-PL051Wの価格比較
  • KG-PL051Wのスペック・仕様
  • KG-PL051Wのレビュー
  • KG-PL051Wのクチコミ
  • KG-PL051Wの画像・動画
  • KG-PL051Wのピックアップリスト
  • KG-PL051Wのオークション

『ブルーレイレコーダーに直接接続した場合の音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KG-PL051W」のクチコミ掲示板に
KG-PL051Wを新規書き込みKG-PL051Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクタ > TAXAN > KG-PL051W

スレ主 buriyasuさん
クチコミ投稿数:66件

購入を考えています。テレビの代わりに使いたいと思います。そこでレコーダーに直接つないで使う場合、音声をどうしたら良いでしょうか?プロジェクターにはスピーカーはありませんよね?おねがいします。

書込番号:15557294

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2013/01/01 22:17(1年以上前)

buriyasuさん、こんばんは。

モノラルですがスピーカーは内蔵しています。

ステレオミニジャック出力も付いていますので、
ヘッドホンもしくはアクティブスピーカーも取り付けることもできますよ。

書込番号:15557379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 buriyasuさん
クチコミ投稿数:66件

2013/01/01 22:42(1年以上前)

ヤスダッシュさん
早々ご返答ありがとうございます。
これでテレビの代用としては役にたちそうです。
シアターとして使うにはそれなりの音響設備が必要なようですね。

書込番号:15557502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:14件 KG-PL051WのオーナーKG-PL051Wの満足度5

2013/01/04 17:40(1年以上前)

私は音声を光デジタルで出力できるスプリッターを使ってホームシアター機能のある
コンポに光で入れてます(5.1ch)

下記URLの2つを買いましたが両方ともそれなりに使えています

http://kakaku.com/item/K0000448589/
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SW012

ちなみに接続機器はPS3+トルネ、Xbox360、PC、BDプレーヤーです

ご参考まで・・・

書込番号:15569829

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 buriyasuさん
クチコミ投稿数:66件

2013/01/05 01:07(1年以上前)

コロポックルンさん

ありがとうございます。
応用がいろいろあるんですね。
参考になりましす。
イメージが湧いてきます。

書込番号:15572100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KG-PL051W
TAXAN

KG-PL051W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月

KG-PL051Wをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング