『使用可能かどうかについて』のクチコミ掲示板

2012年 7月24日 登録

D3N1600Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-12800 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) D3N1600Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-12800 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1600Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-12800 2GB]の価格比較
  • D3N1600Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-12800 2GB]のスペック・仕様
  • D3N1600Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-12800 2GB]のレビュー
  • D3N1600Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-12800 2GB]のクチコミ
  • D3N1600Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-12800 2GB]の画像・動画
  • D3N1600Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-12800 2GB]のピックアップリスト
  • D3N1600Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-12800 2GB]のオークション

D3N1600Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-12800 2GB]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月24日

  • D3N1600Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-12800 2GB]の価格比較
  • D3N1600Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-12800 2GB]のスペック・仕様
  • D3N1600Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-12800 2GB]のレビュー
  • D3N1600Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-12800 2GB]のクチコミ
  • D3N1600Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-12800 2GB]の画像・動画
  • D3N1600Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-12800 2GB]のピックアップリスト
  • D3N1600Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-12800 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > D3N1600Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-12800 2GB]

『使用可能かどうかについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1600Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-12800 2GB]」のクチコミ掲示板に
D3N1600Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-12800 2GB]を新規書き込みD3N1600Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-12800 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

使用可能かどうかについて

2014/04/18 15:21(1年以上前)


メモリー > CFD > D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

どなたか教えてください。
パナソニックCF-S9を使用ていますが、こちらの商品は使用可能でしょうか?
SSDに昨年変更したのでまだまだ現役で使用したいのですが。
どなたかお分かりになる方よろしくお願いいたします。

書込番号:17425793

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/04/18 15:55(1年以上前)

もともとのCF-S9のメモリ規格はDDR3 PC3-6400ですが、DDR3 PC3-12800のメモリも使用出来ます。

書込番号:17425853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2014/04/18 16:20(1年以上前)

キハ55さん
ありがとうございました。

書込番号:17425897

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/18 17:28(1年以上前)

IODATA
SDY1333-4G (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB)
http://kakaku.com/item/K0000064945/
\4,870

値段はあまり変わらないので・・・
上記のIODATAのメモリはパナソニックCF-S9の対応メモリです。
もし相性で動かないなどのリスクを回避するのならこちらの製品でも良いですよ。

書込番号:17426049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/04/21 20:55(1年以上前)

本日ネットで購入したメモリーが届いたので早速取り付けて電源をいれてみたら起動しませんでした。
相性の問題でしょうか?
それとも初期不良でしょうか?
初期不良かどうか確認するのはどうすればよいでしょうか?
お分かりになる方いらっしゃったら教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17436754

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/21 21:20(1年以上前)

メモリはしっかりカチッと挿さっていますか?
挿さり方は甘くないですか?
メモリを1枚だけ挿すとどうなるでしょうか?

書込番号:17436862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/04/21 21:27(1年以上前)

メモリはしっかりカチッと挿さっていますか?
挿さり方は甘くないですか?
>カチッとさしました。

メモリを1枚だけ挿すとどうなるでしょうか?
>1枚だけ挿すとはどういうことですか?

書込番号:17436900

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2014/04/22 11:23(1年以上前)

「1枚だけ」に関しては、仕様を勘違いされたのでしょう。
メモリーモジュールを複数搭載するとタイミングの余裕が減るので、単体では問題なくても組み合わせると問題が生じることがあります。
それを確認する為に増設分単体で試すことが必要なのですが、このPCの場合は標準で2GBがマザーボードに固定されているので外せません。

書込番号:17438520

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/22 12:15(1年以上前)

失礼。
分解すれば2枚交換できるようですが今回は1枚でしたね。

どちらのメモリを購入されたのでしょうか?
もしかすると相性が悪い場合もあります。

書込番号:17438624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設について 5 2014/11/03 17:45:08
lenovo X240 8 2014/10/15 11:13:53
DELL VOSTRO 2520に増設したいです 4 2014/09/16 14:49:00
増設で質問です。 3 2014/09/05 23:15:53
初期不良?適応外? 16 2014/11/05 7:54:09
メモリー増設について 12 2014/07/16 20:04:56
メモリの形状について 9 2014/06/06 19:32:17
使用可能かどうかについて 8 2014/04/22 12:15:30
パソコンとの相性 2 2014/03/12 17:38:06
パソコンとの相性 2 2014/03/11 22:14:26

「CFD > D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1600Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-12800 2GB]
CFD

D3N1600Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-12800 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月24日

D3N1600Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-12800 2GB]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング