『lenovo X240』のクチコミ掲示板

2012年 7月24日 登録

D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の価格比較
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のレビュー
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のオークション

D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月24日

  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の価格比較
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のレビュー
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

『lenovo X240』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]」のクチコミ掲示板に
D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]を新規書き込みD3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 lenovo X240

2014/10/15 10:34(1年以上前)


メモリー > CFD > D3N1600Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

スレ主 大広さん
クチコミ投稿数:5件

初めて価格.comに投稿いたします。
よろしくお願いします。

lenovo X240をWindows 7 Enterprise(64bit)を使用しており、
この度メモリを交換しようとこちらのメモリを購入しました。
サイトは忘れてしまいましたが適応していると確認したつもりですなのですが、
実際交換して起動してみるとピーピーピーというブザー音がなるだけです。
(画面は黒いままで何も表示されていません)

このメモリがX240に対応しているのかお分かりの方、
または実際にX240にこのメモリを搭載して正常稼働している方はおられますでしょうか。
初期不良なのかただ不適応のものを購入してしまったのか判断をしたく
詳しい方のご意見をいただけると助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:18054100

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/10/15 10:43(1年以上前)

仕様書によれば使用メモリは、
最大8GB(PC3-12800 DDR3L SDRAM)SO-DIMM
とあり、低電圧版が使われていますが。

書込番号:18054117

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28097件Goodアンサー獲得:2468件

2014/10/15 10:48(1年以上前)

最大メモリー容量 最大8GB(PC3-12800 DDR3L SDRAM) とされています。
http://kakaku.com/item/K0000637117/
が,対応かも・・・

書込番号:18054126

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 大広さん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/15 10:54(1年以上前)

JZS145様、

ご返信有難うございます。
このメモリは低電圧版でlenovo X240には対応していないという意味でございますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:18054138

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/10/15 11:00(1年以上前)

X240のほうが低電圧版メモリを使ってるということです。
このメモリは通常電圧版なので、低電圧版を選んだ方がいいと思えますが。

なお、この問題については下記のような問題もありますので熟読を
http://okwave.jp/qa/q8585739.html

書込番号:18054155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/15 11:05(1年以上前)

低電圧メモリ PC3L-12800(DDR3L-1600) 8GB  \8,780〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000629533_K0000600239_K0000409499_K0000540396_K0000569131_K0000624478_K0000602269_K0000398208_K0000669698

>>lenovo X240には対応していないという意味でございますか?

絶対ではないですが動かない場合も多いので低電圧メモリを買われた方が良いです。

書込番号:18054168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 大広さん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/15 11:06(1年以上前)

沼さん様、

ご返信有難うございます。
また別のメモリのご紹介までして下さりありがとうございます。

書込番号:18054176

ナイスクチコミ!0


スレ主 大広さん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/15 11:08(1年以上前)

JZS145様、

ありがとうございます。
低電圧の条件があることすら知りませんでした。
勉強になりました。
ありがとうございます。

書込番号:18054180

ナイスクチコミ!0


スレ主 大広さん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/15 11:13(1年以上前)

kokonoe_h様、

ご返信有難うございます。
低電圧メモリを再度購入したいと思います。
リンクありがとうございます。

書込番号:18054189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > D3N1600Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設について 5 2014/11/03 17:45:08
lenovo X240 8 2014/10/15 11:13:53
DELL VOSTRO 2520に増設したいです 4 2014/09/16 14:49:00
増設で質問です。 3 2014/09/05 23:15:53
初期不良?適応外? 16 2014/11/05 7:54:09
メモリー増設について 12 2014/07/16 20:04:56
メモリの形状について 9 2014/06/06 19:32:17
使用可能かどうかについて 8 2014/04/22 12:15:30
パソコンとの相性 2 2014/03/12 17:38:06
パソコンとの相性 2 2014/03/11 22:14:26

「CFD > D3N1600Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]
CFD

D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月24日

D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング