『LIFEBOOK MH380/1Aでこのメモリは使えるの?』のクチコミ掲示板

2012年 7月24日 登録

D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]の価格比較
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のスペック・仕様
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のレビュー
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のクチコミ
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]の画像・動画
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のピックアップリスト
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のオークション

D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月24日

  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]の価格比較
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のスペック・仕様
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のレビュー
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のクチコミ
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]の画像・動画
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のピックアップリスト
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]

『LIFEBOOK MH380/1Aでこのメモリは使えるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]」のクチコミ掲示板に
D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]を新規書き込みD3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

LIFEBOOK MH380/1Aでこのメモリは使えるの?

2013/04/14 10:07(1年以上前)


メモリー > CFD > D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]

このメモリはLIFEBOOK MH380/1Aに使えますか?
LIFEBOOK MH380/1Aは1GBしかないので2GBにしようと思っています。

書込番号:16014285

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/04/14 10:11(1年以上前)

対応メモリは
DDR2 PC2-5300ですので、DDR3は未対応です。

書込番号:16014296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/04/14 10:16(1年以上前)

回答有難う御座います!
そうですかぁ〜…、残念です(泣。

同じ価格帯で私のPCに使えるものは有りませんか?

書込番号:16014314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/04/14 10:24(1年以上前)

仕様から見ると使えると思います。
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1006/mh/method/index.html
この機種だったら規格は大丈夫だと思います。
注49 メインメモリはPC3-10600(1333MHz)が搭載されておりますが、
実際は667MHzで動作します。

書込番号:16014345

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/04/14 10:25(1年以上前)

ごめんなさい
メーカーホームページ見たら対応してますね
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1006/mh/method/index.html
(DDR3 SDRAM)
標準1GB (1GB×1) /最大2GB
メインメモリはPC3-10600(1333MHz)が搭載されておりますが、実際は667MHzで動作します。

書込番号:16014350

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/04/14 10:26(1年以上前)

やっぱり、価格comのスペック見るだけではだめですね!!!

書込番号:16014357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/04/14 10:44(1年以上前)

>オジーン
オジーンさん回答ありがとん!オジーンの御陰で購入すること決定しますた(^^ゞ。
>JZS145さん
だよね!ホントは私が見れれはいいんだけど読み方とか分からなくて(汗。

これって、ケーズデンキとかヤマダ電機とかにも売ってるのかな?
売ってるとしたら、定価はいくらなんだろ?まぁいいや(笑。

二人とも回答ありがとうございますた。

書込番号:16014419

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/04/14 10:49(1年以上前)

ここに出店してる店で最安およそ\1,500円ですね、
通販で買えば送料なんてかかるから、もう少しかかるかな。
ケーズはWebにはあるみたいだけど、店舗はどうかな、聞いてみるのもいいんでは。

書込番号:16014431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]
CFD

D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月24日

D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング