『予備バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-FZ200

光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚 LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『予備バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

予備バッテリーについて

2012/10/25 20:04(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

クチコミ投稿数:9件

少し前に
ぽちってしまう寸前(^-^) でお世話になった
三児のおとんです。

結局、先週末にキタムラネットで購入し
なんばCITYへ引き取りに行ってきました!

48800円で下取り3000円引きの
45800円にて購入することがでしました。

で、みなさん
予備バッテリーはどうされていますか?
純正品、互換バッテリーの
どちらにしようか悩んでおります…

もちろん安価にこしたことはないので
互換バッテリーをお使いの方
不具合など教えて頂きたく思います。

宜しくお願いします!

書込番号:15250922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/25 20:11(1年以上前)

私は互換品をいつも使用していますが不具合は一度もないですね。
FZ200でも2個使用していますが、問題ないですよ。
ただ、FZ200とても電池の持ちが良いですよ。

書込番号:15250941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/25 20:55(1年以上前)

私も、互換バッテリーを一つ使ってます。
二回目に充電して使用した時に、さほど撮影していないのに、いきなり電源落ちがしました。
充電もうけつけず、何度か充電器に抜き差ししている内に正常になり、その後、数回充電
して使っておりますが、得に問題なく使用できてます。
バッテリーもちは、良いようです。
台湾製のセルを使った製品です。

書込番号:15251153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2012/10/25 21:16(1年以上前)

Rowa Japan の互換バッテリーを使っています。 今のところ問題なく使えています。
しかし、メーカー推奨品でないことを充分認識の上、互換品を使用するかどうかはご自身の判断で決定していただきたいと思います。
(互換品を推奨したり保証することは私自身にはできません。)

書込番号:15251247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MOXLさん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/26 06:33(1年以上前)

同梱のバッテリーは、最初の充電後、3日間で静止画のみ64枚撮影したところで電池切れとなりました。
2回目の充電後、9日間で約220枚弱撮っていまして、残量減少しつつあります。動画は撮らないのですが、いつ切れるか、ヒヤヒヤです。
予備バッテリーを注文済みですが、在庫払底でしょうか。約2ヶ月待ちだそうです。

到着までは、コダックカメラZ990も鞄に同梱です。

書込番号:15252706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/10/26 07:13(1年以上前)

おはようございます!

ご回答ありがとうございました(^-^)
やっぱりこれだけ純正品と互換品に
価格差があれば…

と言うことでロワのバッテリーを
注文致しました!

書込番号:15252761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2012/10/26 08:05(1年以上前)

互換バッテリーは普通に使用できています.
フル充電からの撮影可能枚数も純正と大差ないと思います.

ただ,残量インジケーターはあてにならないです.
インジケータが3個の四角を表示しているフル状態でも,数枚撮影しただけで
電源が切れることがあります.赤印になる前に電源が切れてしまいます.
この傾向は,他のカメラを使用していても同じだと感じています.
なので,互換バッテリーを使用する時は,予備を常に携帯するのが安全です.

書込番号:15252867

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/26 14:14(1年以上前)

なんばCITY店でミナピタカードを使わなかったのでしょうか?
1回払いならいつでも5%引きになります。
なお、ミナピタカードの5%OFFは来年3月末で終了するようです。
但し、キタムラなんばCITY店限定(期間限定)の「10%OFFセール」は継続実施されます。

書込番号:15253987

ナイスクチコミ!0


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1756件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/14 11:38(1年以上前)

最近購入した者です。

ROWAの互換バッテリーは、純正の充電器で充電できますか?

あと、互換バッテリーの安値情報があったらお願いします。

書込番号:15890356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング