『本日届きましたが・・・・』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-FZ200

光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚 LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『本日届きましたが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

本日届きましたが・・・・

2013/07/10 22:30(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

クチコミ投稿数:3件

教えて頂けたら助かります。
本日FZ200が届きました。
開箱しカメラ本体を手にした時から、なにやらカタカタと内部で音がします。
レンズ可動部のガタのような・・・
店頭で手にした時は気が付かなかった音です。
これが正常なのでしょうか?
ご教示頂ければ助かります。

書込番号:16352546

ナイスクチコミ!1


返信する
osaru44さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/10 22:37(1年以上前)

書き込みを読み、改めて自分のカメラを持って上下に降ったりクルクル回してみました。
確かに若干ですがカタカタと音がします。
詳しい事は分かりませんが、多分正常ではないかと思います。

書込番号:16352590 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ツグヲさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:26件

2013/07/10 22:41(1年以上前)

当方の個体も同様に音がします。
この音は撮影中はしなくなり、全く問題なく動作しますので、同様でしたら問題ないでしょう。

取説にも↓こんな記述がありますので故障ではないと思われます。
以下の場合は、故障ではありませんので、安心してご使用ください。
・電源を切った状態または再生モード時に本機を振ると、「カタカタ」音がする。
(レンズが移動する音)

↓取説ダウンロードページ
http://ctlg.panasonic.jp/product/manualdl.do?pg=23&hb=DMC-FZ200

書込番号:16352605

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/07/10 22:46(1年以上前)

私のは、音はしませんヽ(・∀・)ノ

書込番号:16352634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2013/07/10 22:50(1年以上前)

レンズ駆動部(AFや光学ズーム)の遊びの音です。
電源を入れると各部に通電されてカタカタ音がなくなりますよ。
デジカメ(レンズ)には良くあります。
異常ではありませんからご安心を。

書込番号:16352652

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/07/10 22:52(1年以上前)

早速のご回答有り難うございました。
安心して付属品等も開封し使用したいと思います。
一眼レフも含めさんざん悩んで当機種にしました。
今週末にじっくりと試撮影を楽しみたいと思います。

書込番号:16352669

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/11 10:26(1年以上前)

キ、キケンがアブナイかも?
危険を避けるため、捨てる場合は別途ご連絡ください。

書込番号:16353935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/07/11 22:38(1年以上前)

osaru44さん
 
 返信有り難うございました。安心できました。

ツグヲさん

 有り難うございました。取説をじっくり読んでいきます。

  
R259☆GS-Aさん

 有り難うございました。固体の差ですかね?


まるるうさん

有り難うございました。専門的な解説に納得です。

じじかめさん

 じっくり大切に使っていきます。中古ですがテレコンDMW-LT55を買ってきました。
 少しずつ勉強していきます。

書込番号:16356142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング