『Amazonタイムセールでゲット!』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-FZ200

光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚 LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『Amazonタイムセールでゲット!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

Amazonタイムセールでゲット!

2014/02/27 16:09(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

スレ主 Team ZEROさん
クチコミ投稿数:25件

過日ゲリラ的に出品された?Amazonのタイムセールでかねてから評判の良い本機を¥29,800でゲットし、先ほど無事に届きました。
一眼やミラーレス機、高級コンデジも所有しておりますが、それぞれに一長一短があり、またそれも楽しいものです。
本機はお手軽スナップ用に購入しましたが、F2.8は色々なシチュエーションで活躍してくれると期待しております(勿論、撮る者の腕前が必要ですが)
タイムセールは、新型機に備えて在庫処分的にまた出品されると思いますが、ほぼ底値での購入に満足です。

書込番号:17243994

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/02/27 16:40(1年以上前)

こんにちは
それは幸運でした、現在は最高値6万近くまで出品されてますね。

書込番号:17244076

ナイスクチコミ!0


スレ主 Team ZEROさん
クチコミ投稿数:25件

2014/02/27 17:37(1年以上前)

只今、充電中です(笑)
FZシリーズの購入は神機と呼ばれたFZ50以来です。
一眼はPENTAX、ミラーレスはオリンパス、高級コンデジはFUJIFILM(笑)で、私は「良いモノ」が好きなタチでメーカーにこだわりはありません。使い分け機種毎にモード操作切替に偶に戸惑うこともありますが、この機種はスナップ的に撮ろうと思ってますので直ぐに使えると思いますし、何より望遠側でFニッパは期待大です。今度、趣味の卓球の試合で使ってみようと思ってます。

書込番号:17244274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/27 19:57(1年以上前)

最近高くなってますが安く入手出来てよかったですね。
私はFZ1→FZ30→FZ38と使ってきますたが、一休み中です。

書込番号:17244718

ナイスクチコミ!1


miles.dさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-FZ200のオーナーLUMIX DMC-FZ200の満足度5

2014/02/27 20:24(1年以上前)

FZ200購入の動機はレンズです。カメラなんかオマケです。
1年半前に5万円超えで購入しましたが、この画角と明るさの交換レンズ代だと思えば高いと感じない。
いくらカメラに小細工してもレンズ以上の性能は出せっこないのです。
このレンズは良いです。

書込番号:17244828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Team ZEROさん
クチコミ投稿数:25件

2014/02/27 21:07(1年以上前)

おっしゃるとおりです。
一眼もコンデジも「明るいレンズ」に魅力を感じてメーカーを決めています。
もちろん、他のカメラ機能や性能も購入の決め手ですけれど、私の場合、カメラについては基本、明るいレンズ、高性能レンズが付いている製品や別途レンズ購入しています。
話は変わりますが、シグマのペンタックス用新型30mmF1.4に触手が動いています。
今は薄くなった財布と相談中です(笑)

書込番号:17245044

ナイスクチコミ!0


isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:169件

2014/02/27 22:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


Team ZEROさん、こんばんは。
とても良い買い物をされましたね。

FZ200で、いろいろな被写体を撮影していると
撮影の度に、FZ200のレンズ性能の高さを実感します。

これからFZ200で、いろいろな撮影を楽しんでください。

書込番号:17245567

ナイスクチコミ!1


スレ主 Team ZEROさん
クチコミ投稿数:25件

2014/02/27 23:40(1年以上前)

別機種

FZ200

スレッドに返信を下さった方々、ありがとうございます。
FZ200を既に使い熟されている皆様方の作例やテクニック、カスタムを参考にさせて頂きながらFZ200(レンズ)ライフを楽しんで行きたいと思います。

書込番号:17245818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/02/28 03:33(1年以上前)

別機種

アイピース接着

こんにちは、
ゲリラ購入?おめでとうございます、
自分は年始にキタムラの福袋で購入です、
以前から狙ってましたが昨年のチャンスを逃したら高騰で・・・

ファインダー接眼部がプラ丸出しで、眼鏡使用だと違和感があったので、
ニコンのアイピースを接着しました。


書込番号:17246276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング