『土星まで写りました。』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-FZ200

光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚 LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『土星まで写りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

標準

土星まで写りました。

2014/07/02 16:19(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

クチコミ投稿数:6件
当機種
当機種
当機種
当機種

土星 (テレコンレンズ使用 ISO-200 1/20秒)

月 (テレコンレンズ使用 ISO-100 1/400秒)

月 (テレコンレンズ使用 ISO-100 1/160秒)

ボーイング787 (伊丹スカイパークにて撮影)

はじめまして。

FZ7→FZ38→FZ200とFZシリーズを愛用しています。

普段は旅先での撮影や子供の発表会、運動会に使用しています。

趣味になりつつある飛行機の撮影や月の撮影にと活躍中です!
ふと、土星は写るのかな?っと思い、昨夜チャレンジしてみました。

天体望遠鏡で写したような綺麗な写真は無理でしたが、土星と認識できて感動しました。

書込番号:17689722

ナイスクチコミ!14


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/07/02 16:37(1年以上前)

こんにちは

どれもうまく撮れましたね、特に土星はくっきりと輪まで見られます。
周囲の環境もよかったのですね。

書込番号:17689761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/02 17:49(1年以上前)

こんにちは♪

月も凄くキレイですけど、土星本当に凄いですね!

凄いし可愛いです(*≧з≦)

書込番号:17689957

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2014/07/02 21:13(1年以上前)

当機種

早朝に見かけたスズメさん

里いもさん、返信ありがとうございます。

土星がここまで写るとは正直期待していませんでした。
色々と設定を変えて、ようやく綺麗に写った一枚です。


kabirunrun♪さん、返信ありがとうございます。

興味本位で写した土星ですが、思った以上に綺麗な一枚になりました。
最近はそろそろ一眼も良いかなぁ?と思い始めていましたが
FZ200の凄さを再認識しました!

ずっとFZシリーズを愛用していますが、本当に使いやすいカメラですね(^o^)

書込番号:17690645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/02 22:32(1年以上前)

かずくん@大阪さん 返信ありがとうございます(*^^*)

一眼も……とのことですが、ここまで撮れるのは凄いですね♪
勿論それを撮る腕も凄い♪お世辞抜きで!

また素敵なお写真、楽しみにしてます(^-^)

書込番号:17691059

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/03 15:01(1年以上前)

土星がキレイに撮れてますね。スゴイと思います。
撮影をお楽しみください。

書込番号:17693107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:13件

2014/07/03 15:21(1年以上前)

こんにちは

DMC-FZ200で土星が撮れるとはビックリです

私も・・・と思ったのですが
土星が輝いている位置の探し方から勉強しなくちゃ




書込番号:17693150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/07/03 21:13(1年以上前)

コンデジで土星が撮れる時代になりましたか

書込番号:17694272

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/07/03 21:36(1年以上前)

コンデジで土星も撮れる時代かな 字余り。

書込番号:17694382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/07/04 21:34(1年以上前)

みなさま、返信ありがとうございます。

FZ200と言うコンデジで土星が撮影できたのは新たな発見です!
昔と違って星座盤で調べなくてもスマホを夜空にかざすだけで
見えている星座がわかるので、何かと便利になったものです。

月が綺麗に撮れた時も感動したのを覚えています。
みなさんのように綺麗な写真が残せるように日々特訓?と言うより
楽しんで撮影しています。

書込番号:17697930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:13件

2014/07/04 23:48(1年以上前)

別機種
当機種

3年前のスマホ

充電は順調に進んでいる

かずくん@大阪 さん こんばんは

>昔と違って星座盤で調べなくてもスマホを夜空にかざすだけで
見えている星座がわかるので、何かと便利になったものです。

スマホでこんな事も出来てしまうとは、便利な世の中になったものです

実は、3年前に携帯からスマホに替えて便利さを使い倒すぞ〜と思ってDocomoへ行き購入しましたが
使い倒す筈が料金ばかり高くなり、また携帯に戻してしまいました

友達がスマホを使い始めて行きたい店の検索や新幹線の予約などに利用しているようで
何かと便利だぞと見せに来ますが、それ程欲しいとは感じていませんでした

今回の土星探しにも利用できるなんて、もう携帯だけではダメですね

今は料金も少し安くなったと聞いているので再びスマホに戻ろうかと思い始めました

古いスマホを引っ張り出し充電を始めています、順調に充電が進んでいるから壊れてはいないようです
料金プランも含めてDocomoへ行き相談してみます、

この機種は古いから新しい機種に買い替えませんか?なんて言われたらどうしよう!

しかし、世の中進んでいるな〜 私71歳です 進歩に追いついて行くのは大変だ!



書込番号:17698485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/07/05 21:45(1年以上前)

別機種

以前にFZ38で撮った木星です。 衛星もハッキリと写りました。

心はいつも旅の空さん、返信ありがとうございます!

スマホは良し悪しもありますが、とても便利です!
星座を見るアプリは「スカイマップ」を利用しています。
このアプリは無料ですが、星座や惑星の位置を調べたり
夜空を眺めるには十分に活用出来ると思います。
もちろん、多機能な有料のアプリも多数ありますが…。

一昔前は暗い夜空の下で星座盤の日時をセットして
方位磁石で方角を確認していましたが、便利になったものです。

天体観測は小さな頃から続いている唯一の趣味だったりします(^^;

書込番号:17701782

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング