『27800円で在庫処分が買えたのは、滋賀県内のケーズ電機。』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-FZ200

光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚 LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『27800円で在庫処分が買えたのは、滋賀県内のケーズ電機。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

スレ主 緑の鏡さん
クチコミ投稿数:61件

デジタルカメラが仕事上必要になり、動画対応が良くて、レンズが明るく、ズームが一定以上できるカメラで、片手で重くないコンデジを探していて、この機種に遭遇。キタムラの店舗で見ると35800円の金額で、下取りで2000円引きが限界とのことでした。ところが、今週水曜、普段行かないところにある、偶然入ったケーズ電機は表示価格が税別29800円。交渉すると税込みで27800円となり購入しました。なお新品在庫は僕が買ったラスト1個でした。後は展示品のみ。3年保障を上乗せしても29100円位が支払い総額とはなりましたので、これで、その時点の価格コムの最低価格よりも4000円安くなりました。ロットは中国製でなく、日本製でしたので、ケーズでの在庫が長かったようです。

 「後継機種のアナウンスがメーカーからはないのですが、まあうちはこの機種は本当に在庫処分するので、これは安いです」と店員からは言われました。展示品はもう一点あり、この値段で販売すると思います。しかし、価格コムが急騰して最低価格が42800円、キタムラのネットショップが5万円以上の価格をきょう付けているのをみると、ちょっとびっくりです。関西のケーズ電機店舗でも似たような価格はあるかもしれませんが、田舎の店舗でも、ここまで安くなることがあるのですね。マニア的機種なので、在庫抱えたら処分が難しいかもしれませんが。。。レンズが良くても、二年前だと機械性能が微妙ですから。。。

書込番号:17932979

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/09/14 08:21(1年以上前)

超ラッキーでしたね。
ここから名神飛ばして往復しても、価格の今の最安値より安いです。

書込番号:17934116

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/14 10:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。最近安いお店が無くなりましたね。

書込番号:17934456

ナイスクチコミ!0


スレ主 緑の鏡さん
クチコミ投稿数:61件

2014/09/14 18:46(1年以上前)

しかし、ズームの際に異音がして、ズームがぼやける現象が発生、返品となりました。。。

ショック。

書込番号:17936078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/09/14 21:24(1年以上前)

エ〜〜〜ッ!!!
マジッすか?
それは それは マジスカポリス。

書込番号:17936656

ナイスクチコミ!0


スレ主 緑の鏡さん
クチコミ投稿数:61件

2014/09/15 18:57(1年以上前)

マジです。ちなみに滋賀県内のケーズには在庫がないといってましたが。。。
更に調べると実はケーズの別店舗にありましたが、,値段が3万8000円と言われました。
あまりにもこの機種変動が激しいですね。がっかりです。
近場のキタムラだと3万5000円くらいだから話になりません。

書込番号:17940065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/09/15 21:30(1年以上前)

いくら安かったと言っても、販売したんだからお店の責任で交換なり無償修理の手配をすべきですよね。
一発かましてやって下さい。

書込番号:17940826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2014/09/15 21:59(1年以上前)

この機種がその値段で手に入ったことを考えると、
結果として大変アンラッキーでしたね...

この機種は決してマニア的機種ではありませんし、
2年前の機種だからといって性能に疑問符が付くような機種でもありませんよ。
在庫処分とはいえその値段、
何かの間違い、あるいは偶然のなせる業でしょうね...

書込番号:17940994

ナイスクチコミ!1


スレ主 緑の鏡さん
クチコミ投稿数:61件

2014/09/15 22:23(1年以上前)

間違いではなくて、その店舗の都合みたいですね。他の店舗では全く不可能との事。

書込番号:17941130

ナイスクチコミ!0


スレ主 緑の鏡さん
クチコミ投稿数:61件

2014/09/18 21:22(1年以上前)

必要なので、結局、キタムラで県内他店在庫で買いました。キタムラでも、全体的に在庫が少ないみたい。35800円。壊れたカメラの持込割引で、34800円になりました。税込み。これに5年保険を足すと5%プラスとなります。

他の安いカメラも考えましたが、大型電気店に妥当な値段のものはなく、結局この機種にしました。

私が当たった初期不良の日本製でなく、今回は新しいロットの中国製です。
先ほど簡単に確認しましたが、すぐわかる故障はないようです。

しかし、価格コムの高騰は更に激しいですね。52800円とは。。。
近隣実店舗を10軒まわって見て、エディオンとヤマダ電機では、5万円台の価格は見ましたが。。。

驚きです。

書込番号:17953114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング