『ベゼル幅が1.2mmじゃない・・・』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

FLATRON IPS277L-BN [27インチ]

高透過率IPSパネルを採用したMHL対応の液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]の価格比較
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のレビュー
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のオークション

FLATRON IPS277L-BN [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]の価格比較
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のレビュー
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のオークション

『ベゼル幅が1.2mmじゃない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON IPS277L-BN [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON IPS277L-BN [27インチ]を新規書き込みFLATRON IPS277L-BN [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ベゼル幅が1.2mmじゃない・・・

2012/07/26 23:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON IPS277L-BN [27インチ]

クチコミ投稿数:12件

============================
LGエレクトロニクス・ジャパンが、ベゼル幅が 1.2mmしかない液晶ディスプレイ2機種を発表しました。
製品名は27型がIPS277L-BN、23型がIPS237L-BN。「CINEMA SCREEN」と称するデザインは左右と上側に幅1.2mmのベゼルを採用し、一見するとほとんどフチがありません。
LGいわく、「まるで映画館のスクリーンのように、広々と大きく、フレームをほとんど感じさせない画面を追求」「映像視聴時の没入感を高めます」。

ただし、

ベゼルが狭い左右と上には27型モデルで10.2mm、23型では9.6mmの非表示エリアが存在し、
実際に映像を表示した際には「隠れ画面枠」が現れます。

つまりスマートフォンやノートなどでよくある、広くてフラットな前面パネルのなかにやや小さな画面がある状態です。
============================

これって、詐欺じゃないですかね?

書込番号:14861237

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/07/27 03:49(1年以上前)

> また、非表示エリアは左側、右側、上部が各10.2mmです
この一文がなければ詐欺だろうけどきちんと書いてあるんだから問題なし。
それと実画面横597mmに対して片側12mm+10.2mmなら十分狭枠だと思う。

書込番号:14861803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2012/08/15 13:36(1年以上前)

ベゼルが分厚いほうがまだまし、
非表示エリア、ベゼルと二段階になるので実際の厚み以上に存在感を感じる
モニタ並べる人はかなり厳しいかと思います。

書込番号:14937768

ナイスクチコミ!1


off27さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/12 22:44(1年以上前)

カタログの隅に小さな字でわからないように書いてあるなら詐欺と言えるけど、この機種はきちんと分かるように明記してあるし、買うつもりなら普通は調べるでしょう
私が今使ってる23”モニタは実測でベゼル幅20mmくらいあるから、十分狭額だと思いますけどね
nyannyan2011さんには悪いけど、フラットなこちらのほうがデュアルやトリプルモニタとしては見やすいですね

書込番号:15056869

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON IPS277L-BN [27インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON IPS277L-BN [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON IPS277L-BN [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

FLATRON IPS277L-BN [27インチ]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング