ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-HM81-S
このX-HM81-SのBLUETOOTHアダプターの事でお尋ねしたいのですが?
AS-BT200があまりにも高いので、他のBLUETOOTHアダプターをと考えております。
何方か他のBLUETOOTHアダプターを付け、動作確認が取れた方お教え頂きたいのですが?
宜しくお願い致します。<(_ _)>
書込番号:17375377
0点
試してはいませんが、PCで利用するUSBタイプのBluetooth子機を取り付けるつもりなら動作しないと思いますよ。
書込番号:17375582 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
今晩は、口耳の学さん
おしゃられている通りだと思います。
何とか動作確認が取れているLUETOOTHアダプターが
ないかと思い?
書込番号:17376242
0点
yuta33さん
X-HM81のLINE接続で、うちではこれを使っています。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8E%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%BC-PTM-BTR1-Bluetooth%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC/dp/B00BCRAVAY/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1399801213&sr=8-3&keywords=bluetooth+%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC
ごく普通に接続出来ますよ。
書込番号:17504754
1点
「パイオニア > X-HM81-S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/12/08 14:18:35 | |
| 0 | 2014/04/27 15:02:06 | |
| 2 | 2014/04/21 18:42:09 | |
| 4 | 2014/05/11 19:00:19 | |
| 1 | 2014/04/01 19:51:13 | |
| 3 | 2014/02/28 19:08:32 | |
| 1 | 2014/01/30 10:08:37 | |
| 3 | 2013/11/17 21:49:41 | |
| 0 | 2013/10/12 17:37:58 | |
| 2 | 2013/10/04 0:47:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






