『iPhone4sを接続しモニターに写す』のクチコミ掲示板

2012年 9月 1日 発売

BDP-S190

  • DVD、CDのほかUSBメモリーに保存された動画、静止画、音楽を再生できる、コンパクトボディのブルーレイプレーヤー。
  • 電源を入れると素早く立ち上がる「高速起動モード」により、起動から約3秒でトレイがオープンするので、ストレスなく操作できる。
  • すべてのソースを高精細でチラつきの少ないプログレッシブハイビジョンで出力する、「プレシジョンシネマHDアップスケール」に対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S190の価格比較
  • BDP-S190のスペック・仕様
  • BDP-S190のレビュー
  • BDP-S190のクチコミ
  • BDP-S190の画像・動画
  • BDP-S190のピックアップリスト
  • BDP-S190のオークション

BDP-S190SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 1日

  • BDP-S190の価格比較
  • BDP-S190のスペック・仕様
  • BDP-S190のレビュー
  • BDP-S190のクチコミ
  • BDP-S190の画像・動画
  • BDP-S190のピックアップリスト
  • BDP-S190のオークション

『iPhone4sを接続しモニターに写す』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S190」のクチコミ掲示板に
BDP-S190を新規書き込みBDP-S190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone4sを接続しモニターに写す

2012/12/23 21:08(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S190

クチコミ投稿数:3件

USBの端子が付いているので、iPhone4s内の画像、映像をテレビに写したいのですが、可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15520163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/12/23 21:39(1年以上前)

おそらくは不可能でしょう、元々iPodやiPhoneの取り付けにも対応していませんしね。

書込番号:15520312

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/12/23 21:44(1年以上前)

一般的にはケーブルで、4sとテレビをHDMI接続する。
http://store.apple.com/jp/product/MD098ZM/A/apple-digital-av%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

おそらくは、そのUSB端子はUSBメモリを差して、画像を鑑賞する為では。

書込番号:15520337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/24 00:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
確かにiPhoneなどに対応していれば記載されているはずですね。上位機種のBDP-S590もハードディスクに対応と記載されていますがiPhoneは無理そうですね。

書込番号:15521371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/24 01:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やはり、アダプターをiPhoneに接続しての方法が一般的なのですね。

書込番号:15521541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDP-S190」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出ない 2 2016/05/26 9:27:09
Amazonマーケットプレイスでの本製品価格はなぜ高いのでしょう? 3 2015/01/11 11:52:24
Media Remote の後継アプリを探しています。 5 2014/12/15 21:56:44
特殊再生で暴走する 0 2014/10/19 13:10:21
ちゃんと直してよ、sonyさん! 0 2014/06/04 1:14:43
特価7980円 1 2013/07/15 12:05:05
BDP-S1100との差について 5 2013/06/27 23:07:42
チャプター送りができない 0 2013/05/28 22:41:10
本日購入 0 2013/05/15 17:49:50
DVP-NS700Hと比べて音質はどうですか? 9 2013/05/07 23:09:06

「SONY > BDP-S190」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S190
SONY

BDP-S190

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 1日

BDP-S190をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る