BDP-S190
- DVD、CDのほかUSBメモリーに保存された動画、静止画、音楽を再生できる、コンパクトボディのブルーレイプレーヤー。
- 電源を入れると素早く立ち上がる「高速起動モード」により、起動から約3秒でトレイがオープンするので、ストレスなく操作できる。
- すべてのソースを高精細でチラつきの少ないプログレッシブハイビジョンで出力する、「プレシジョンシネマHDアップスケール」に対応している。
ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S190
以前、iphoneのアプリである「Media Remote」で、WIFI経由で
本機を操作出来たようですが、現在このアプリは配信されていません。
このアプリの後継アプリや代替アプリをご存知の方がいらっしゃったら
是非教えて下さい。
ネットをかなり探してみましたが当方には見つけられませんでした。
この質問を見ている方がいらっしゃることを期待します。
書込番号:18267462
1点
早速のお返事ありがとうございます。
「TV SideView」はナスネに使用しているのですが
BDP-S190を認識すらしません。もちろん同じネット上にあります。
ナスネはもちろん普通に使えています。
Side Viewはどうもレコーダー用に作られたようですが違うのかな…
どなたかBDP-S190をTV SideViewで操作されている方いらっしゃいますか?
私の勘違いや、設定ミスなら逆にありがたいのですが…
書込番号:18267552
1点
mediaremoteをそもそもサポートしていなかった機種みたいですね。
なので後継アプリでもサポート機種に含まれていないですね。
http://www.sony.jp/bd-player/products/BDP-S190/spec.html
http://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/home_device.html#player
書込番号:18267593
![]()
2点
残念ながら、「TV SideView」には、対応していないようです。
他のアプリも、いろいろ試してみましたが、ダメでした。
http://www.sony.jp/bd-player/lineup/index.html
書込番号:18268184
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDP-S190」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/05/26 9:27:09 | |
| 3 | 2015/01/11 11:52:24 | |
| 5 | 2014/12/15 21:56:44 | |
| 0 | 2014/10/19 13:10:21 | |
| 0 | 2014/06/04 1:14:43 | |
| 1 | 2013/07/15 12:05:05 | |
| 5 | 2013/06/27 23:07:42 | |
| 0 | 2013/05/28 22:41:10 | |
| 0 | 2013/05/15 17:49:50 | |
| 9 | 2013/05/07 23:09:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




