『Win7 , 64bitのノートPCならこのメモリーは使えますか?』のクチコミ掲示板

2012年 7月26日 登録

JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の価格比較
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のレビュー
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のクチコミ
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の画像・動画
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のピックアップリスト
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のオークション

JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月26日

  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の価格比較
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のレビュー
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のクチコミ
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の画像・動画
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のピックアップリスト
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

『Win7 , 64bitのノートPCならこのメモリーは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]」のクチコミ掲示板に
JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]を新規書き込みJM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > トランセンド > JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

スレ主 kkdaさん
クチコミ投稿数:36件

去年富士通のノートPCを買いました。(NH77CD)
http://www.itempost.jp/detail/1/ohnishi/308
Windows7 , 64bitです。

メーカーの仕様書では最大メモリー8GBとなっていますが、このメモリーを2枚使えば
16GBにできるでしょうか?
マザーボードの制約があるという話も伺ったので、心配です。

よろしくお願いします。

書込番号:15311978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/11/08 15:55(1年以上前)

規格はあいますy
16GBまでは、CPUを見る限りは対応してます。メーカーや社外メーカーをみると最大8GBになってますが

書込番号:15312095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kkdaさん
クチコミ投稿数:36件

2012/11/08 18:13(1年以上前)

どうもありがとうございます。
とりあえず相性保証の上海問屋で1枚買いました。

書込番号:15312489

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkdaさん
クチコミ投稿数:36件

2012/11/14 16:17(1年以上前)

無事に16GBに換装できました。
ありがとうございました。

書込番号:15339473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]
トランセンド

JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月26日

JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング