『USBのファルダーが変わらない。』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

CR-N755(S) [シルバー]

  • MP3/WMA、DSD、FLAC、WAV、Apple Losslessなどのフォーマットが再生可能な、ハイレゾ対応ネットワークCDレシーバー。
  • USB端子に加えてネットワーク再生も可能で、USBメモリー、PC、スマートフォンなどに保存されている音楽データを再生できる。
  • 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載し、豊かな低域とクリアな中高域の両立を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N755(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N755(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N755(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N755(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N755(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N755(S) [シルバー]のオークション

CR-N755(S) [シルバー]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月下旬

  • CR-N755(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N755(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N755(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N755(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N755(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N755(S) [シルバー]のオークション

『USBのファルダーが変わらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N755(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CR-N755(S) [シルバー]を新規書き込みCR-N755(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBのファルダーが変わらない。

2013/02/20 23:48(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N755(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:100件

複数入ったUSB内のフォルダーを変えるのはどうしたらよいのでしょう?
本日、セットしましたのでまだよく分かっていないのですが
USBフォルダー内の他のフォルダー内の曲を再生したいのですが、
ファルダーがいつも同じフォルダーの曲しかが架からないのです。
説明書読んでみるのですが、どこにも書いてないので困っています。

フォルダーを変えるのはどうしたらよいのでしょう?
よろしくお願いします。
いつも、同じフォルダーの同じ曲ばかり聴いているので、もう、飽きそうです。
おかしな話ですね。
馬鹿みたいだね。

書込番号:15794196

ナイスクチコミ!0


返信する
das_hornさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件 CR-N755(S) [シルバー]の満足度5

2013/02/21 00:00(1年以上前)

USB Storage という表示の時にENTERを押すと一番頭のフォルダが表示されます。
そこで上下ボタンでフォルダを選んでENTERを押すと、その下層フォルダが表示されます。
そんな感じで目的のフォルダを選ぶことが出来ますよ。

書込番号:15794270

Goodアンサーナイスクチコミ!2


das_hornさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件 CR-N755(S) [シルバー]の満足度5

2013/02/21 00:06(1年以上前)

すみません、書き忘れましたが、
上層のフォルダに戻りたいときにはRETURNを押します。
ENTER、上下ボタン、RETURNで操作できます。

書込番号:15794302

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2013/02/21 00:29(1年以上前)

DAS HOM様、
早速のお答え有り難うございます。
今日、セットしたばかりなので訳も分からず、説明書にも書いてなかったので
質問しました。
何となく、操作しているうちにファルダーの移動が出来ました。
お答え有り難うございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:15794412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-N755(S) [シルバー]
ONKYO

CR-N755(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月下旬

CR-N755(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング