『ONKYOコールセンターに感謝感激』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

CR-N755(S) [シルバー]

  • MP3/WMA、DSD、FLAC、WAV、Apple Losslessなどのフォーマットが再生可能な、ハイレゾ対応ネットワークCDレシーバー。
  • USB端子に加えてネットワーク再生も可能で、USBメモリー、PC、スマートフォンなどに保存されている音楽データを再生できる。
  • 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載し、豊かな低域とクリアな中高域の両立を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N755(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N755(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N755(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N755(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N755(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N755(S) [シルバー]のオークション

CR-N755(S) [シルバー]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月下旬

  • CR-N755(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N755(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N755(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N755(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N755(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N755(S) [シルバー]のオークション

『ONKYOコールセンターに感謝感激』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N755(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CR-N755(S) [シルバー]を新規書き込みCR-N755(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ONKYOコールセンターに感謝感激

2014/05/14 14:01(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N755(S) [シルバー]

スレ主 NYC777さん
クチコミ投稿数:316件 CR-N755(S) [シルバー]のオーナーCR-N755(S) [シルバー]の満足度5

昨年12月にブラックを購入、
4月に寝室用にシルバーを追加購入しました。

vTunerについてですが、
1台目は問題なくセットアップできました。
2台目は惰性でセットアップしてしまい、Email登録に失敗しました。
Webページに登録したはずのEmailを入力しても、
そのようなEmailアドレスは登録されていないとWebページから跳ねられました。
アカウントのリセット依頼すべく、vTunerのWebページから4回依頼しました。
しかし、何も返事が来ず、英語と日本語で送りましたが、
やはりなしのつぶて。
困り果ててしまいました。

このため、ONKYOコールセンターに4月半ばに相談しました。
このようなトラブルはあまりないようで、即答はもらえませんでした。
しかし、連休を挟んだ結果、時間はかかりましたが、
ONKYOスタッフから熱心に検討していただき、
無事vTunerのアカウントをリセットしてもらいました。

その結果、WebサイトからEmailアカウントから入って、
vTunerをカスタマイズできるようになりました。

久々に、良いサポートで感謝感激です。

vTunerのEmailアカウントのセットアップに失敗することは
あまりないかもしれませんが、
その場合の参考にしていただければと思います。

書込番号:17514075

ナイスクチコミ!3


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2014/05/14 16:26(1年以上前)

ONKYOのサポート対応は素晴らしいですね

私も何度かメールで問い合わせをしたことがありますが、

いつも誠意ある丁寧な回答でした

書込番号:17514410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/05/14 18:34(1年以上前)

うん、同感。

オンキヨーとオーテクに電話とメールしたら的確で丁寧、親切で感動したことあるよ。

書込番号:17514723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/05/23 09:49(1年以上前)

こんにちは

コールセンターもそうですが、リペアセンターも大変親切でした。

先日、MDデッキの外装全ての交換をしていただき、新品の様になって帰ってきました。修理代+予備に付属品一式も購入しましたが、思ってたより安かったです。

書込番号:17546932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/27 15:14(1年以上前)

悪い報告で憚れますが、本当に素晴らしいのでしょうか?

いい担当者に当たっただけではありませんか、それとも、以下の状況が特別なのでしょうか?

・設置の翌日に特殊なケースに遭遇したので販売店ではなくONKYOの相談し初期不良交換となりましたが、担当者が時間にルーズで2回の連絡でどちらも2時間近くも遅れ、こちらが指摘するまで遅れたことの謝罪もしませんでした。また、交換品の送付も商品を扱うのではなく修理品を扱うように新品の梱包箱に直接送付票が貼り付けてありました。販売店では決して行わないでしょう。初期不良の相談はONKYOではなく販売店にすべきでした。

ただ、救いは時間にルーズな担当者の上司が、責任を持って対応してくれることを約束してくれ、代替品が時間通りに無事に到着したことです。

・インターネットからのユーザー登録がONKYのダイレクトショップにも連絡されるらしいので、費用が掛かるかどうかを問い合わせたところ、無料とのことでしたが、その旨を明記しておいていほしいと伝えると、笑ったような感じ”伝えておきます”とのことでした(気にしすぎでしょうか?)

以上 議論に水を差してしまい、申し訳ありませんでしたが、一例として報告させていただきました。

書込番号:17562670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CR-N755(S) [シルバー]
ONKYO

CR-N755(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月下旬

CR-N755(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング