『ケータイできく』のクチコミ掲示板

2012年 8月 発売

D-55EX(D) [ペア]

  • 楽器や声の輪郭をクリアに再現することをコンセプトにしたコンパクトな2ウェイスピーカー。
  • 3cmリング型ツイーター、10cmのN-OMF振動板を使用したウーハーユニット、独自のスリット型バスレフダクトなどを採用。
  • 周波数特性の乱れを抑制する砲弾型イコライザーを備え、サウンドの滑らかさやスピード感も高めている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-55EX(D) [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-55EX(D) [ペア]の価格比較
  • D-55EX(D) [ペア]のスペック・仕様
  • D-55EX(D) [ペア]のレビュー
  • D-55EX(D) [ペア]のクチコミ
  • D-55EX(D) [ペア]の画像・動画
  • D-55EX(D) [ペア]のピックアップリスト
  • D-55EX(D) [ペア]のオークション

D-55EX(D) [ペア]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

  • D-55EX(D) [ペア]の価格比較
  • D-55EX(D) [ペア]のスペック・仕様
  • D-55EX(D) [ペア]のレビュー
  • D-55EX(D) [ペア]のクチコミ
  • D-55EX(D) [ペア]の画像・動画
  • D-55EX(D) [ペア]のピックアップリスト
  • D-55EX(D) [ペア]のオークション


「D-55EX(D) [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-55EX(D) [ペア]を新規書き込みD-55EX(D) [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケータイできく

2015/02/28 20:07(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-55EX(D) [ペア]

スレ主 PANださん
クチコミ投稿数:32件

このスピーカーにケータイを直接繋げて音楽を、きくことはできますか?初歩的な質問でホントにすみません。

書込番号:18528355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/28 20:13(1年以上前)

こんばんは

>このスピーカーにケータイを直接繋げて音楽を、きくことはできますか?

出来ませんよ?

プリメインアンプが必要ですね

・接続

ケータイ イヤホン端子 → ミニプラグ/ピンプラグ変換ケーブル → プリメインアンプ スピーカー端子
→ スピーカーケーブル D-55EX

書込番号:18528388

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 PANださん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/28 20:42(1年以上前)

そうなんですね……ではそのプリメインアンプ?とやらのオススメはありますか?予算はあまり無いです。ちょっと調べたら5万とか10万とか普通にあって、素人は2000円のBluetoothスピーカーを使ってろオーラがすごかったのでちょっと不安で……アンプってスピーカーの数倍も数十倍もするアンプを使わないといけないんですか……

書込番号:18528514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/28 21:03(1年以上前)

まじ、これ、結構、いい音しますよ。

Amazon

Lepai デジタルアンプ LP-2020A+ Tripath TA2020-020 ブラック+12V5Aアダプター付属
価格: ¥ 2,980 通常配送無料

書込番号:18528592

Goodアンサーナイスクチコミ!11


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/02/28 21:03(1年以上前)

こんにちは

iphoneなどを直接立てていい音で聴けるドッグスピーカーがあります。
例えば、http://kakaku.com/item/K0000247662/?lid=ksearch_kakakuitem_image ですね。
すばらしい音で聞こえますよ。
ほかには、ドッグスピーカーで検索してみてください。

書込番号:18528594

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/28 21:08(1年以上前)

こんばんは

お安いのでは、こんなのがありますが

フォステクス AP15d  \9,800
http://www.fostex.jp/products/ap15d/

書込番号:18528611

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-55EX(D) [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-55EX(D) [ペア]
ONKYO

D-55EX(D) [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

D-55EX(D) [ペア]をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング