> > > > レーシングキング180i
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > キムコ > レーシングキング180i

『ヘッドライトの光軸調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「レーシングキング180i」のクチコミ掲示板に
レーシングキング180iを新規書き込みレーシングキング180iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘッドライトの光軸調整

2013/10/04 22:31(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > レーシングキング180i

スレ主 LC80:6M1さん
クチコミ投稿数:10件

ヘッドライトの照射位置をもっと高くしたいのですが、どなたかご存知でしょうか?

書込番号:16666629

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/10/04 23:40(1年以上前)

LC80:6M1さん  こんばんは。  正解が来るまで、、、
ユーザーではありません。 ヤマハジョグに乗ってます。
ヘッドライトの下部に、上向きのビスがあり、緩めると僅かながらヘッドライトアッセンブリーの上下角度調整出来る様になってます。

書込番号:16666953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/10/05 03:35(1年以上前)

ライトの裏です (カウル内) ↓参考にして下さい。

※上げるのはいいですが‥、他車に迷惑にならないように調整して下さいね。

http://minkara.carview.co.jp/en/smart/userid/350874/car/1121446/2102861/note.aspx

書込番号:16667433 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 LC80:6M1さん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/05 13:40(1年以上前)

BRDさん:ありがとうございました。残念ながらボルトは見つかりませんでした。
JFEさん:参考HPを拝見しました、トルクスボルトドライバー(5)を購入しチャレンジしてみます。
あまりにも下過ぎて、日々危険を感じてます。みなさん、ありがとうございました。

書込番号:16668824

ナイスクチコミ!1


スレ主 LC80:6M1さん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/16 08:04(1年以上前)

おかげさまで、ライト調整が出来ました。足元(Fカウルとサイドカウル)のツメは、結構しっかりしていて厳しかった。自分の年式はトルクスボルトではなかったので買わずに済みました。今回を機にライトON/OFFスイッチの取付を考えてます。できましたら、また ご教授下さい。ありがとうございました

書込番号:16712520

ナイスクチコミ!0


スレ主 LC80:6M1さん
クチコミ投稿数:10件

2013/11/04 18:16(1年以上前)

ヘッドライト+ポジションの配線を自作して、完全OFF/ポジション/ポジション+ライト を可能にしました。
やっと完成

書込番号:16794550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キムコ > レーシングキング180i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

レーシングキング180i
キムコ

レーシングキング180i

新車価格帯:528000528000

レーシングキング180iをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング