『水冷化について・・・・』のクチコミ掲示板

2012年 8月11日 発売

ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のオークション

ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月11日

  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]

『水冷化について・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]を新規書き込みELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 水冷化について・・・・

2013/05/11 18:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]

スレ主 撃震さん
クチコミ投稿数:8件

今、このグラフィックスボードを使っているのですが発熱量が多くファンの回転数を上げるとうるさいので水冷化を考えています。
ですが、このグラフィックスボードに対応した水枕が見つかりません。
知っているのがあれば教えてください。

初心者なので宜しくお願いします。

書込番号:16121815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/11 18:20(1年以上前)

「GTX680 水冷」程度でググってわかるようなことも調べられない人が水冷化なんて、高価なカードを壊すだけになるんじゃないかと思うけど、こういうのを売ってる店と言ったらオリオスペックかなぁ、と。

書込番号:16121830

ナイスクチコミ!2


スレ主 撃震さん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/11 18:25(1年以上前)

質問に回答ありがとうございます。

クグってはみたのですがELSAに対応しているのが見つかりません・・・・

書込番号:16121853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/05/11 18:45(1年以上前)

http://www13.atwiki.jp/wcpc/
http://omoyde.jugem.jp/

取りあえずがんばれ。

書込番号:16121942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/05/11 19:20(1年以上前)

>ELSAに対応しているのが見つかりません・・・・

ツノが付いてる赤いヤツさんが言いたいのはそういうことじゃねぇと思うよw
ELSA GeForce GTX 680という製品がどんな製品なのか理解していれば、そんな回答なんか出ないと思うし。
はっきり言ってあさっての方向に行ってるんで、身の丈に合わせてこのくらいで止めとくのが無難だよって話。

有識者なら、余裕で対応できるレベルだし、水枕の型番も今ここで書けるけど、知恵も知識もなさそうなので、
PCをおしゃかにしちゃったらかわいそうなので、あえて教えない。

書込番号:16122078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/05/11 19:29(1年以上前)

ザワードの水冷クーラー買えばいいんじゃないでしょうか?
http://s.kakaku.com/item/K0000428002/
このグレードがたぶん同じクーラーだと思う。

書込番号:16122110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/05/11 20:06(1年以上前)

本格水冷で質問してる時点で止めとけと言いたくなるね。

その前にマルチもやめてw
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:16122241

ナイスクチコミ!2


スレ主 撃震さん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/11 23:17(1年以上前)

皆さまの言う通り自分はまだまだ勉強不足です。

もう一度一から調べます。
バカみたいな質問してすいませんでした……。

書込番号:16123115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2013/05/11 23:39(1年以上前)

>発熱量が多くファンの回転数を上げるとうるさいので

それを抑えたいのなら水冷化だけではなく、ケースファンの増強などのエアフローの改善や、ダウンクロック(パワーターゲットを100%から下げたり)でも出来ます。
あとはゲームの設定でV-SYNCをON(ドライバーで強制ON)したりも有効な場合があります。
水冷化を止めはしませんが、見直すところがありそうです。

書込番号:16123215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/05/12 06:41(1年以上前)

http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/geforce_gtx680_hyb_4gb/index.html

ハイブリッド冷却ですが、こんなのどうですか?

書込番号:16123916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/05/12 09:44(1年以上前)

ザワードの後付けクーラー
http://www.zaward.co.jp/vga-accelero_Hybrid.html

リファレンスタイプなら普通に換装可能。

ただし改造行為になるから、保証あれば無くなります。

書込番号:16124316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/14 13:34(1年以上前)

↓これで本格水冷は如何ですか?↓
http://www.oliospec.com/item_detail/itemCode,aqua23545/

書込番号:16834636

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]
ELSA

ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月11日

ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング