『売れ筋ランキング』のクチコミ掲示板

2012年 8月 7日 登録

PX-128M5P

東芝製NANDメモリーを搭載した2.5インチ SATA SDD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:330MB/s PX-128M5Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-128M5Pの価格比較
  • PX-128M5Pのスペック・仕様
  • PX-128M5Pのレビュー
  • PX-128M5Pのクチコミ
  • PX-128M5Pの画像・動画
  • PX-128M5Pのピックアップリスト
  • PX-128M5Pのオークション

PX-128M5PPLEXTOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月 7日

  • PX-128M5Pの価格比較
  • PX-128M5Pのスペック・仕様
  • PX-128M5Pのレビュー
  • PX-128M5Pのクチコミ
  • PX-128M5Pの画像・動画
  • PX-128M5Pのピックアップリスト
  • PX-128M5Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PLEXTOR > PX-128M5P

『売れ筋ランキング』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-128M5P」のクチコミ掲示板に
PX-128M5Pを新規書き込みPX-128M5Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

売れ筋ランキング

2013/02/02 13:09(1年以上前)


SSD > PLEXTOR > PX-128M5P

スレ主 menuesさん
クチコミ投稿数:32件

12月末くらいに売れ筋6位でした
1月初旬に9位、すぐ10位圏外に落ち、ずるずると落ちて行って今17位です
何か不具合が見つかったのでしょうか?

書込番号:15705609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件

2013/02/02 13:16(1年以上前)

サムスンの安いやつに押されているだけですね。
というより、ここの売れ筋ランキングはアクセスランキングなので、実際に売れているかといえばそうでもないですよ。
あくまでも目安にしておいたほうがいいですね。

書込番号:15705631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/02/02 13:24(1年以上前)

>何か不具合が見つかったのでしょうか
ランキングと品質は無関係ですよ。

書込番号:15705667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/02 13:58(1年以上前)

現在販売されているXtremeの少し前から中身が変わったようです。

NANDが同じ東芝製でも別のもの、もちろん基盤も別物に変わりました。
前期型は 1ページ 8KB 1ブロック 2M
変更後は 1ページ 16KB 1ブロック 4M
に変更 空ブロックへの書き込みが多くなり、使用中のブロックが多くなり書き込みスピード低下、必然的にブロック消去回数が増して NANDO 劣化となります。

寿命が短くなった可能性が否めず、知っている人は買わなくなったということです。

書込番号:15705830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/02 14:11(1年以上前)

http://www.links.co.jp/2013/02/post-18/
http://www.links.co.jp/2012/12/post-13/
それとにしなおんちゅうさんが言われるように価格comの売れ筋ランキングはアクセス数なので
実販売数とは違います!
良い例がSB-ZXRですが販売前なのに1位ですw
http://kakaku.com/pc/sound-card/ranking_0560/

書込番号:15705881

ナイスクチコミ!0


柳星さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/02 18:54(1年以上前)

>使用中のブロックが多くなり書き込みスピード低下

これ実際はどうなのでしょうね。
CDMのベンチマークを見る限り誤差程度で、違いがないようにも思うのですが…

書込番号:15707065

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件 PX-128M5Pの満足度5

2013/02/02 23:01(1年以上前)

256 の製品にお客さんが集中しつつあるんじゃないですか  (´・ω・`)?

書込番号:15708470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PLEXTOR > PX-128M5P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障と復帰について 1 2014/07/06 7:55:18
速度について 4 2014/03/19 3:14:42
初SSD。これってスピード出ていますか…? 16 2014/02/23 8:54:59
RAID0について 4 2014/02/18 14:19:54
Firmware 1.06 にしたら認識されない・・・ 18 2014/01/23 22:53:28
新Firmware 1.06 3 2014/02/03 22:31:48
SSD初心者です。どのSSDが良いでしょうか 5 2013/12/24 3:19:00
ご注意ください 0 2013/10/03 21:47:18
日曜日に 5 2013/09/01 14:47:12
兎に角購入しました 3 2013/07/05 1:45:02

「PLEXTOR > PX-128M5P」のクチコミを見る(全 380件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX-128M5P
PLEXTOR

PX-128M5P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月 7日

PX-128M5Pをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング