『イヤーパッドについて』のクチコミ掲示板

2012年 8月10日 発売

MX375

高効率ダイナミックドライバーを備えたインイヤー型ヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 MX375のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX375の価格比較
  • MX375のスペック・仕様
  • MX375のレビュー
  • MX375のクチコミ
  • MX375の画像・動画
  • MX375のピックアップリスト
  • MX375のオークション

MX375ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月10日

  • MX375の価格比較
  • MX375のスペック・仕様
  • MX375のレビュー
  • MX375のクチコミ
  • MX375の画像・動画
  • MX375のピックアップリスト
  • MX375のオークション

『イヤーパッドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX375」のクチコミ掲示板に
MX375を新規書き込みMX375をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤーパッドについて

2013/02/19 21:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MX375

スレ主 higegeeさん
クチコミ投稿数:28件

ゼンハイザーのものと100均のものと、実際の使用上で、大きな差があるのでしょうか。どなたかわかる方、アドバイスお願いします
m(_ _)m ちなみに私は違いがよく分からず、混ざってしまってどちらを使っているかわからない状況です(*_*)

書込番号:15789045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/02/19 22:16(1年以上前)

厳密には違いはあるでしょうが、私は純正にこだわらず使っちゃってます。
100均では無くオーディオテクニカの物を使ってますが、音質面で差が出るほどの違いは無いように思います。

極論を言っちゃえば、本人が判らない差なら気にする必要はありませんしねw

書込番号:15789222

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2013/02/19 22:47(1年以上前)

ゼンハイザーの純正品はへたり易いですよね。僕はヤザワという会社のELPイヤーパッドというのを使っています。こちらの方がへたらなくてヨドバシで120円で買えます。へたって装着が不安定になるよりかはずっといいと思っていますよ。音は密着性が増える分だけ低音が僅かに増えるといった所でしょうか。

書込番号:15789402

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/30 18:14(1年以上前)

パッドつけると、高域が消え、低域が増し、こもったように私には聞こえます。
そこで質問ですが パッドつけても、この現象が少ないものありますか、パッドつけたほうが、耳の中で安定しますので。
ないですよね。

書込番号:15957523

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > MX375」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1本あたり1000円未満で購入できます 1 2025/04/25 19:40:14
普通に良い音… 1 2017/09/29 11:29:39
サイズがでかい・・・ 3 2023/02/28 22:01:38
ケーブルが動いた時のノイズ(接触音) 4 2014/03/12 0:34:34
最近興味があります 2 2013/08/17 0:35:26
イヤーパッドについて 3 2013/03/30 18:14:56
系統的な大人のサウンド ! 0 2012/10/22 20:28:00
買いました。 1 2013/03/30 14:39:17

「ゼンハイザー > MX375」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX375
ゼンハイザー

MX375

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月10日

MX375をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング