『サイズがでかい・・・』のクチコミ掲示板

2012年 8月10日 発売

MX375

高効率ダイナミックドライバーを備えたインイヤー型ヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 MX375のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX375の価格比較
  • MX375のスペック・仕様
  • MX375のレビュー
  • MX375のクチコミ
  • MX375の画像・動画
  • MX375のピックアップリスト
  • MX375のオークション

MX375ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月10日

  • MX375の価格比較
  • MX375のスペック・仕様
  • MX375のレビュー
  • MX375のクチコミ
  • MX375の画像・動画
  • MX375のピックアップリスト
  • MX375のオークション

『サイズがでかい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX375」のクチコミ掲示板に
MX375を新規書き込みMX375をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

サイズがでかい・・・

2015/11/03 10:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MX375

クチコミ投稿数:2件

音質は値段の割にとても良いのですが
サイズが大きすぎてすぐ耳から落ちてしまいます。(そもそも大きすぎて耳に入らないので乗っけている状態)
女性には大きすぎるのかなあ

書込番号:19283597

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/11/03 11:37(1年以上前)

個人的には、イヤホンのサイズが自分の耳に合うか合わないかは製品の良・悪とは別の問題だと考えます。

サイズに関しては同社のMX475がコンパクトです。
MX375の上位モデルに当たりますが、価格差も数百円程度なので女性や耳のくぼみが小さい方にはこちらをお薦めします。

書込番号:19283848

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2015/11/03 22:11(1年以上前)

そうですね;
すみません。以後気を付けます!

書込番号:19285705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 MX375のオーナーMX375の満足度5 note 

2023/02/28 22:01(1年以上前)

今更だけど大きさより耳に嵌めたとき、座りが悪い商品が溢れてる方が不思議(*_*)

この商品がそうだと言う訳では無いっす(^^)

書込番号:25163175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > MX375」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1本あたり1000円未満で購入できます 1 2025/04/25 19:40:14
普通に良い音… 1 2017/09/29 11:29:39
サイズがでかい・・・ 3 2023/02/28 22:01:38
ケーブルが動いた時のノイズ(接触音) 4 2014/03/12 0:34:34
最近興味があります 2 2013/08/17 0:35:26
イヤーパッドについて 3 2013/03/30 18:14:56
系統的な大人のサウンド ! 0 2012/10/22 20:28:00
買いました。 1 2013/03/30 14:39:17

「ゼンハイザー > MX375」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

MX375
ゼンハイザー

MX375

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月10日

MX375をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング