『このビデオカードで出力は足りるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月 8日 発売

U2713HM [27インチ]

新型IPSパネルを搭載した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 U2713HM [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2713HM [27インチ]の価格比較
  • U2713HM [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713HM [27インチ]のレビュー
  • U2713HM [27インチ]のクチコミ
  • U2713HM [27インチ]の画像・動画
  • U2713HM [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713HM [27インチ]のオークション

U2713HM [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月 8日

  • U2713HM [27インチ]の価格比較
  • U2713HM [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713HM [27インチ]のレビュー
  • U2713HM [27インチ]のクチコミ
  • U2713HM [27インチ]の画像・動画
  • U2713HM [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713HM [27インチ]のオークション

『このビデオカードで出力は足りるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2713HM [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2713HM [27インチ]を新規書き込みU2713HM [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2713HM [27インチ]

スレ主 yuko_chaosさん
クチコミ投稿数:19件

またまた別件で質問させてください。

こちらのモニタはすでに発注しました。ケーブルもオススメのベルキン社製のものにしました。接続するのが楽しみです。

さて、質問なんですが、現在使用中のPC(Dell inspiron 546)に付属の汎用モニタ(ST220)24インチとこの27インチモニタでデュアルディスプレイにしようと考えているのですが、inspiron 546に搭載のビデオカードATI Radeon HD 4350 512MBでこれらの2台のモニタを使用することは可能でしょうか?それと、このビデオカードではDVI-DとHDMIの同時出力は不可能ですよね?DVI-DとVGAもしくはHDMIとVGAのいずれかの組み合わせでの出力になるんですよね?

色々調べていくうちに、出力?ってどういうこと?と不安になってしまいこちらで相談させていただきました。宜しくお願いします。

書込番号:15287259

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yuko_chaosさん
クチコミ投稿数:19件

2012/11/03 03:26(1年以上前)

スミマセン、追記です。

2台までは接続可能なことは知っています。説明が間違っていました。ただ、inspiron 546に搭載のビデオカードATI Radeon HD 4350 512MBで解像度が2560x1440のモニタと1920x1080のモニタに同時出力するのに十分かどうかがわからなかったので。

書込番号:15287281

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/03 08:25(1年以上前)

恐らくそのビデオカードと同等であるこっちの仕様を見ると
対応する 最大解像度 2560 x 1600 (dual-link DVI) / 1080p (HDMI)となってます。
よって、まったく同じ画面を2つクローンでするデュアルモニターなら出来そうと思えます。
詳しくはよく解りませんので自己責任で願います。
http://www.sapphiretech.jp/products/hd-4300-pcie/sapphire-hd-4350-512mb-ddr2-pcie-hdmi-lp.html

書込番号:15287691

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件 U2713HM [27インチ]のオーナーU2713HM [27インチ]の満足度4

2012/11/03 11:34(1年以上前)

DVI-DとHDMIでのマルチモニターも、普通は可能です。
この場合、「出来ない」組み合わせは、HDMI+D-subではないかと。内部的にDVI-Iをこれらに分岐しているというのが、よくあるパターンです。

まぁ、特定メーカーの製品が、余計なことをして上記のことが出来ない…という事は可能性としてあり得ますか(昔、MSIのカードでそういう目に合いました。)
まぁ。これで使えないのなら、ビデオカードの交換で。4000円くらいのカードでも十分です。

書込番号:15288305

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuko_chaosさん
クチコミ投稿数:19件

2012/11/05 00:15(1年以上前)

お二人ともありがとうございました☆
デルのサポートとも確認が取れました。こちらのビデオカードでDVI-DとHDMIの同時出力は可能とのこと。また、inspiron 546がHDMI出力できること(汎用の24インチモニタもHDMI対応)を知らずにVGA接続で3年近く使っていましたww。これを機に24インチモニタをHDMIで接続しようと思います。

書込番号:15296663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2713HM [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2713HM [27インチ]
Dell

U2713HM [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 8日

U2713HM [27インチ]をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング