『このモニターに地デジ化』のクチコミ掲示板

2012年 8月 8日 発売

U2713HM [27インチ]

新型IPSパネルを搭載した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 U2713HM [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2713HM [27インチ]の価格比較
  • U2713HM [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713HM [27インチ]のレビュー
  • U2713HM [27インチ]のクチコミ
  • U2713HM [27インチ]の画像・動画
  • U2713HM [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713HM [27インチ]のオークション

U2713HM [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月 8日

  • U2713HM [27インチ]の価格比較
  • U2713HM [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713HM [27インチ]のレビュー
  • U2713HM [27インチ]のクチコミ
  • U2713HM [27インチ]の画像・動画
  • U2713HM [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713HM [27インチ]のオークション

『このモニターに地デジ化』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2713HM [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2713HM [27インチ]を新規書き込みU2713HM [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 このモニターに地デジ化

2013/03/28 22:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2713HM [27インチ]

スレ主 arist88さん
クチコミ投稿数:7件

このモニターに地デジチューナーを取り付けて地デジ化は可能でしょうか?
初心者なので教えてもらえますか!
また方法を教えてもらえると幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:15950374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/28 22:29(1年以上前)

HDMI出力端子のある地デジチューナを買ってきてHDMIケーブルで接続するだけで可能です。

書込番号:15950383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/28 22:48(1年以上前)

このモニターへ地デジ等のTVチューナをHDMIで接続する事で映像は観られますが、アンプやスピーカーを内蔵していないので、音を出すためには別途何か装置が必要になります。

書込番号:15950477

ナイスクチコミ!0


SAM_AQUAさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:19件

2013/03/28 23:27(1年以上前)

HDMIじゃなくっても、可能ですよ
音は、別個で用意しなくちゃいけませんが

付属のDual-Link DVI-Iケーブルは、HDCP対応していますよ。

書込番号:15950692

ナイスクチコミ!0


スレ主 arist88さん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/30 00:49(1年以上前)

Dual-Link DVI-Iケーブルを使っての地デジ化はどのようにやるのですか?
詳しく教えていただけないでしょうか?

書込番号:15954953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SAM_AQUAさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:19件

2013/03/31 16:11(1年以上前)

使用している映像出力に依存しますが
Dual-Link DVI-Iで検索し、コネクタの形状を確認して下さい。

現状の映像出力と同一ならば、付属ケーブルで
2560x1440での地デジ鑑賞が可能です。

不一致の場合、自作であればDual-Link DVI-I対応のグラフィックカードへ
変更するだけです。

メーカー機でグラフィックカード交換が不可能でしたら、DVI-Iケーブルで
HDCP対応していますので、地デジは視聴可能です。
ただの際の最高解像度は1920×1080までです。
因みにHDMIケーブルの解像度も、1920×1080までしか出力できません。

個人的ですが、せっかくこのディスプレイを持っているのなら
その機能を、フルに使った方がいいかと思いますので
Dual-Link DVI-I対応のグラフィックカードへ変更を、お勧めします。

書込番号:15961498

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2713HM [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2713HM [27インチ]
Dell

U2713HM [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 8日

U2713HM [27インチ]をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング