『多すぎるDELL DISPLAY MANAGERの更新』のクチコミ掲示板

2012年 8月 8日 発売

U2713HM [27インチ]

新型IPSパネルを搭載した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 U2713HM [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2713HM [27インチ]の価格比較
  • U2713HM [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713HM [27インチ]のレビュー
  • U2713HM [27インチ]のクチコミ
  • U2713HM [27インチ]の画像・動画
  • U2713HM [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713HM [27インチ]のオークション

U2713HM [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月 8日

  • U2713HM [27インチ]の価格比較
  • U2713HM [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713HM [27インチ]のレビュー
  • U2713HM [27インチ]のクチコミ
  • U2713HM [27インチ]の画像・動画
  • U2713HM [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713HM [27インチ]のオークション

『多すぎるDELL DISPLAY MANAGERの更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2713HM [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2713HM [27インチ]を新規書き込みU2713HM [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

多すぎるDELL DISPLAY MANAGERの更新

2014/03/23 10:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2713HM [27インチ]

更新のお知らせ

普通は、こんなマネージャは入れないんだが、入れないと逆に使いにくい事があるのでやむなく入れてる。
本当は、こういうのは、インストールしても最初の1回だ。後は忘れるべき存在。

でも、DELL DISPLAY MANAGERは今まで何度インストールさせられたことか!数えきれない。

半年前位からやたらの 更新通知が多い。 2-3週間に1回位ないだろうか? ひどい時には、数日間隔の時期もあった。  大した修正でもないと思う、毎回 違いが分からない。

しかも、このコンパネには、”更新を通知しない”の設定がどこにもない!!!
鬱陶しくて、更新しないと 更新するまで 通知が続く。

今日、じっくりインストーラの動きを見てみた。すると

”更新を通知しない”

は、なんとインストーラの設定項目にはある。 なんて作り! 最初からあったのかもしれないが、今、初めて気づいた。

今回のインストールは無論 通知しない設定にしてみた... 次回の通知がこれで来ないか分かったものではないが...

モニタ本体には、LED光が目に刺さる以外は 非常に満足してるのだが...

書込番号:17335029

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/03/23 10:09(1年以上前)

クアドトリチケールさん こんにちは。 ハイエンドシリーズだそうで、手直しもあるのでしょう。
パソコンみたいにウイルス感染予防は必要無いとしても、売りっぱなしより良いのでは?

書込番号:17335063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件 U2713HM [27インチ]の満足度5

2014/03/23 10:32(1年以上前)

>売りっぱなしより良いのでは?
-->
うーーん、わかりません。 

本当言うと、常駐させるのも嫌なんだけど、これを外すと確か、画面左に時々、文字が出ることがあるんだよね...モード表示だっけな... それが嫌で 入れてる。

本体のボタンだけで希望の設定も出来るのなら、最初から入れないんだけど...

書込番号:17335143

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/03/23 18:05(1年以上前)

窓口は用意されてますね。
「あーしてこうして」と言うと「はい、かしこまりました」と言ってくれないかな〜
サービスとサポート
http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1&sku=210-41524&dgc=LS&cid=259369&lid=4868720&acd=/Vv6e0WKODg-f5MksHsyTQeSLDhZKxIrdw
デルテクニカルチャットサポート
http://www.dell.com/support/incidents/jp/ja/jpdhs1/chat/chattagentry?c=jp&l=ja&s=dhs
24時間オンラインサポート
http://www.dell.com/support/my-support/jp/ja/jpdhs1?c=jp&l=ja&s=dhs

書込番号:17336557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2713HM [27インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

U2713HM [27インチ]
Dell

U2713HM [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 8日

U2713HM [27インチ]をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング