Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2713HM [27インチ]
こんにちは。
Display Port---Dual Link DVI アダプター探しているのですが、これと言ったのがわかりません。
HPで探してもこれだ!というのがわかりません。
おススメのがありましたら 教えていただけると助かります。
1個のDisplay Portは、Macに使ってます。
Display Port---Dual Link DVIは、WIndowsかMacで使う予定です。
よろしくお願いします。
書込番号:18357969
0点
私が探した中では
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00HY8AEPW/ref=ox_sc_act_title_2?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00O67JQ1W/ref=ox_sc_sfl_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=A2AZE6240XR43H
2つですが、下のはMini DIsPlay Portですので。。。
書込番号:18358184
0点
変換機は、3000円〜1万円超えまでいろいろ出ていますが。Amazonや楽天の評価を見るに、相性がかなりあるようで。買ったから確実に使えるという物では無いようです。
確実性と安定性を求めるのなら、DisplayPort搭載ビデオカードを買って取り付けた方が堅実かと思います。
ただ。
Dual-Link DVIが必要な解像度のモニターには、もともとDispayPortが付いていませんか?このモニターもしかり。
書込番号:18358331
![]()
1点
KAZU0002 さん お返事ありがとうございます。
>もともとDispayPortが付いていませんか?
1個だけついてます。2560x1440でやってます。Display Portは、Macに使ってます。
おっしゃられる通り相性があるみたいで どうも購入するのに踏み切れません。
書込番号:18358414
0点
そういう話なら。一番確実なのは、Dual-LinkDVIコネクタの付いたビデオカードを増設する/換装することですが。
書込番号:18358897
![]()
1点
KAZU0002さん 度々お返事ありがとうございます。
購入するのは、Mac(パラレルで仮想化)かDELLのoptiplexかLenovoのTinyかHPの何か小さい方を検討中なんです。時期はいまのところ未定年内?
それでDisplay Port---Dual Link DVI アダプターを探しているところだったのです。Windowsは、素人レベルなので換装とか
自作みたいなのは、多分無理です。
書込番号:18359016
0点
先ほど このモニタに Dual Link DVI---single DVI---Mini Display Port を繋げたところ1920x1080になってしまいました(当たり前です)なので
3000円のでも行けそうな気がしました。
書込番号:18359055
0点
ダメならダメであきらめがつくのですが、いけそうな感じがするだけに。。。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004KB5HM6/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5
これも買う予定ですMac用です。
書込番号:18359280
0点
Win、Mac問わず実績のあるアダプターはこれじゃないかと
http://store.apple.com/jp/product/MB571Z/A/apple-mini-displayport-dual-link-dvi-%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF
PC側が標準のDPなら、このようなアダプターをはさめば何とかなると思います。
http://www.amazon.co.jp/DisplayPort-Thunderbolt-%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF0-2m-%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%B9-%E9%AB%98%E8%A7%A3%E5%83%8F%E5%BA%A62560%C3%971600%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B00HX87ZZU/ref=sr_1_17?ie=UTF8&qid=1421117054&sr=8-17&keywords=DP+to+mini+dp
実際に試してはいないので保証はできません。
書込番号:18365787
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > U2713HM [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/11/19 22:12:29 | |
| 12 | 2016/08/17 14:47:44 | |
| 9 | 2015/01/13 12:15:46 | |
| 0 | 2014/11/20 17:59:27 | |
| 5 | 2014/11/11 8:03:37 | |
| 5 | 2014/08/10 12:34:43 | |
| 2 | 2014/10/11 15:23:59 | |
| 3 | 2014/03/23 18:05:16 | |
| 7 | 2014/03/03 2:32:17 | |
| 6 | 2014/04/30 12:18:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








