2012年 8月 8日 登録
DT01ACA300 [3TB SATA600 7200]
- 容量3TBの3.5インチHDD。
- 通常のモードより騒音を低減することで、より静かな場所での音楽・ビデオ視聴にも適した「静音シークモード」を搭載している。
- 転送速度6Gb/sのSATAインターフェイスを採用している。高速データ転送が可能で、搭載されたデスクトップPCのデータ記録再生をスムーズに行える。
価格帯:¥24,738〜¥24,988 (2店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1117
DT01ACA300 [3TB SATA600 7200]東芝
最安価格(税込):¥24,738
(前週比:+4,146円↑
)
登録日:2012年 8月 8日
ハードディスク・HDD(3.5インチ) > 東芝 > DT01ACA300 [3TB SATA600 7200]
GPT形式でフォーマット出来ない。
OSはwin7、CPUはi5です。
パーテーションを削除とあるので、削除した(出来てないとか??)
のに、
”GDPディスクに変換”
の文字が薄くてクリックできません。
2日ほどやってみましたが、私の知識では期待の3TBまでにはなりません。
出来ればこのあと、データ用ではなく、OS入れたいと思っています。
どなたか、解決方法をご教示ください。
先週買いましたが、やっぱりmade in china by hitahchi globalでした。
今のところ調子は良いです!
書込番号:15476994
0点
133MB OEM パーティション が存在しているからではないでしょうか?
書込番号:15477001
0点
これ右クリックしても、ヘルプしか出てこないんですー。
どうやって削除するのでしょうか?
書込番号:15477151
0点
OEMパーティションはコマンドプロンプトから削除します。
やり方は「OEMパーティション削除」で検索するとありますので、頑張って見て下さい。
書込番号:15477274
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > DT01ACA300 [3TB SATA600 7200]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/03/04 21:14:13 | |
| 4 | 2022/01/28 15:26:04 | |
| 7 | 2017/12/03 21:10:08 | |
| 5 | 2017/08/14 8:37:25 | |
| 14 | 2017/05/22 11:55:48 | |
| 1 | 2017/04/28 21:25:24 | |
| 2 | 2017/04/28 5:44:44 | |
| 6 | 2017/04/16 16:56:53 | |
| 9 | 2017/03/21 12:57:39 | |
| 1 | 2017/03/19 4:00:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)











