『フリーズについて』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

BDP-450

ホームシアター向けのブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-450の価格比較
  • BDP-450のスペック・仕様
  • BDP-450のレビュー
  • BDP-450のクチコミ
  • BDP-450の画像・動画
  • BDP-450のピックアップリスト
  • BDP-450のオークション

BDP-450パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • BDP-450の価格比較
  • BDP-450のスペック・仕様
  • BDP-450のレビュー
  • BDP-450のクチコミ
  • BDP-450の画像・動画
  • BDP-450のピックアップリスト
  • BDP-450のオークション

『フリーズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-450」のクチコミ掲示板に
BDP-450を新規書き込みBDP-450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

フリーズについて

2012/11/13 15:34(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-450

スレ主 sada39さん
クチコミ投稿数:68件

パイオニアはドライブが弱いためフリーズしやすいと聞いたのですが、こちらの製品はどーなんでしょうか?
又動作時は静かでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:15334979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2012/11/15 08:35(1年以上前)

こんにちは。初めまして。
回答が付かないみたいなので同じパイオニアの古い機種の320を実家と私で使用しておりますが一度もフリーズした事は、ありません。
こちらのレビューを見るとお一人一回この機種であるみたいですね。
まぁ、参考までに。

書込番号:15342579

ナイスクチコミ!0


ich-muraiさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/15 21:07(1年以上前)

sada39さん

東芝のブルーレイレコーダRD-BZ810のHDDに録画したDR映像を再生しようとすると、再生出来ずにフリーズします。

現在メーカーに問い合わせ中です。

以上ご参考まで。

書込番号:15345009

ナイスクチコミ!1


スレ主 sada39さん
クチコミ投稿数:68件

2012/11/21 06:53(1年以上前)

ich-muraiさん、ありがとうございます。

やはりフリーズしやすいんですかね?

こちらとデノンDBT-1713UDずいぶん悩みましたがファンレスでフリーズも無さそうなデノン

にしました。


書込番号:15369067

ナイスクチコミ!0


TA-1150Dさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/04 11:57(1年以上前)

フリーズしても少し飛ばして再生をしてくれれば問題ないのですがフリーズしっぱなしでうんともすんともいわなくなるのが320の欠点です。次の部分をうまく読み込むと再生し始めますが。設計が古いので仕方が無いのでしょう。ソフトウエア書き換え以前の問題があるので書き換えしても無駄だと最近納得したしだいです。

書込番号:15430869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 BDP-450のオーナーBDP-450の満足度5

2013/10/15 12:54(1年以上前)

正規のブルーレイソフトを再生するだけならフリーズしません、DLNAやレコーダでダビングしたものは避けた方がいいです。

書込番号:16709180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-450」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネルのディマーが暗い 3 2014/12/22 17:41:43
そろそろ後継機はでますかね。 4 2014/10/04 15:10:41
音質(ハイレゾ)関連の事 8 2014/01/29 1:53:15
音声出力異常に対する対応 2 2014/01/15 21:02:00
SACD 176.4KHZ出力  HDMI 2 2013/12/14 15:30:13
BDXL 2 2013/11/24 6:51:37
リモコン 0 2013/11/18 5:48:44
ダウンサンプリング、DRCの設定につきまして 1 2013/11/17 7:30:59
リージョンフリー 5 2013/06/10 22:55:34
3D非対応アンプについて 2 2013/03/30 14:17:12

「パイオニア > BDP-450」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-450
パイオニア

BDP-450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

BDP-450をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る