『nuvi2790 に外部ビデオ入力端子は付いてますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ nuvi2790のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi2790の価格比較
  • nuvi2790のスペック・仕様
  • nuvi2790のレビュー
  • nuvi2790のクチコミ
  • nuvi2790の画像・動画
  • nuvi2790のピックアップリスト
  • nuvi2790のオークション

nuvi2790ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月 9日

  • nuvi2790の価格比較
  • nuvi2790のスペック・仕様
  • nuvi2790のレビュー
  • nuvi2790のクチコミ
  • nuvi2790の画像・動画
  • nuvi2790のピックアップリスト
  • nuvi2790のオークション

『nuvi2790 に外部ビデオ入力端子は付いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi2790」のクチコミ掲示板に
nuvi2790を新規書き込みnuvi2790をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > ガーミン > nuvi2790

スレ主 kaosanさん
クチコミ投稿数:6件

nuvi2790 に外部から、ビデオ信号を入力して、DVDなどを見ることはできますか?

書込番号:15983943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2013/04/06 14:00(1年以上前)

残念ながら、ついていません。

書込番号:15984331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaosanさん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/06 14:56(1年以上前)

よこchinさん
回答ありがとうございます。
DVDプレイヤーとかを繋ごうと思っていたのですが、残念です。

書込番号:15984498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/06 12:51(1年以上前)

バックカメラ入力の3.5mm-4ピンプラグがあるので電子工作経験者なら出来ます。僕はバックカメラとビデオ入力をセレクター入力しています。画質は少し悪いです。

書込番号:16101464

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaosanさん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/06 14:16(1年以上前)

sierrasierraさん
ほんとうですか!? 
それが付いているなら問題なしです。
情報ありがとうございます。

書込番号:16101750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi2790
ガーミン

nuvi2790

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月 9日

nuvi2790をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング