『Windows7』のクチコミ掲示板

2012年 8月10日 発売

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 2120T コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月10日

  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル

『Windows7』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Windows7

2012/09/28 18:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル

スレ主 anme0629さん
クチコミ投稿数:8件

このパソコンを買おうとしたら、一番下に「Windows 7 の機能を最大限に利用するために、システムには、アップグレードされたハードウェアか個別に購入したハードウェアのいずれか、またはその両方が必要になる場合があります。
また、Windows 7 の全バージョンで全ての機能を利用できるわけではありません。詳しくは、http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/home を参照してください。」と書いてありました。意味がよく理解できないため教えてください。普通に使う分には問題ありませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:15133333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/28 18:44(1年以上前)

>>意味がよく理解できないため教えてください。普通に使う分には問題ありませんか?

特に気にしないでください。深い意味は無いです。
私もHPのノートPCを購入しましたが、今初めて読みました(^^

>>アップグレードされたハードウェアか

いろいろと他の機器を購入するとWindows 7で楽しめますよ。
みたいな意味かな。

>>また、Windows 7 の全バージョンで全ての機能を利用できるわけではありません

Windows 7にはいろいろなバージョンがあって、バージョンによって使える機能と使えない機能がありますが、通常は今買われようとしているバージョンで十分です。

書込番号:15133409

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2012/09/28 18:45(1年以上前)

玄人目からしても、何を言っているか…というより、特に何も言っていないように思えます。
あえて言うのなら、「このPCだけで何でもかんでも出来るわけではありません」「OSの仕様で問題が出た場合は、HPの責任ではありません。」あたりでしょうか。

買ったPCのままで問題が出たとしても、HPだから問題が出るということではないですので。特別に気にすることは無いと思います。
やりたいことに見合った性能と機能のPCを買いましょう…ということで。

書込番号:15133410

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/09/28 18:51(1年以上前)

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/why-buy-windows-7-ultimate
此処の35ヶ国語とかHDD等の暗号化機能等の色々な機能が不要であればWin7Homeで十分です。
後、リモートコンピュータのホスト側に興味無ければw

書込番号:15133430

ナイスクチコミ!0


スレ主 anme0629さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/28 20:22(1年以上前)

安心しました!ありがとうございました!

書込番号:15133815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月10日

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング