『評判がいまいちなのが信じられないくらい気に入りました!』のクチコミ掲示板

2012年 8月10日 発売

Xonar Essence One

8倍整数倍アップサンプリング機能を搭載したUSB DAC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ Xonar Essence Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar Essence Oneの価格比較
  • Xonar Essence Oneのスペック・仕様
  • Xonar Essence Oneのレビュー
  • Xonar Essence Oneのクチコミ
  • Xonar Essence Oneの画像・動画
  • Xonar Essence Oneのピックアップリスト
  • Xonar Essence Oneのオークション

Xonar Essence OneASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月10日

  • Xonar Essence Oneの価格比較
  • Xonar Essence Oneのスペック・仕様
  • Xonar Essence Oneのレビュー
  • Xonar Essence Oneのクチコミ
  • Xonar Essence Oneの画像・動画
  • Xonar Essence Oneのピックアップリスト
  • Xonar Essence Oneのオークション

『評判がいまいちなのが信じられないくらい気に入りました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xonar Essence One」のクチコミ掲示板に
Xonar Essence Oneを新規書き込みXonar Essence Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC > ASUS > Xonar Essence One

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

coneco.netの体験レビューで借り受けている製品です。

借り受けてしばらく使ってますが
サイズ的に大きな事とデザインの好き好きを除けば悪くないDAC(ヘッドホンアンプ)だと思いますね
私の耳にはDr.DAC2 DX TEと比べてみて
全てのOPAをTEと同じMUSES 8920に換装するとTEよりワンランク上と感じました
そのうち価格.comにもレビューしたいと思ってますが
お気に入り製品です!!
まあ元々数か月前に買う予定だったし、出る前から注目してたけど
手にできて良かったです(*^-^*)ニッコリ☆

http://ameblo.jp/mekabumozuku/entry-11531121923.html

書込番号:16163860

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/05/22 19:21(1年以上前)

忘れてた〜w 当選おめでとう *:・゚\(^▽^)

書込番号:16163875

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2013/05/22 19:42(1年以上前)

えっ

体験レビュー当選ですか?
おめでとうございます

いいチップ並んでいますね
高品質の証でしょうね

書込番号:16163967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/05/23 00:26(1年以上前)

当選オメデトウゴザイマス
レビュー待ってますw

Dr.DAC2 DX TEはACアダプターですし、こちらはトロイダルトランス積んでる。
電源の差を考えるだけでも、Xonar Essence Oneの方が音は良くなりますね。
その分モロに大きさに響くんですけど、しょうがない(´・ω・`)

書込番号:16165353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2013/05/23 01:22(1年以上前)

>評判がいまいちなのが信じられないくらい気に入りました!

引用前半くだりは電源昇圧せずと,USB伝送系が疎かなんでしょう。
其れと,立体的な表現力に対しての免疫がないリスナさんなんでしょう。

書込番号:16165515

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/05/24 05:42(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
みなさんコメントありがとです!

書込番号:16169734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:50件

2013/05/24 19:26(1年以上前)

初めまして。

コレ、面白そうですね!
久しぶりに食指の働く製品です。

今後のレビューを楽しみにしてますm(__)m

書込番号:16171875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Xonar Essence One」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xonar Essence One
ASUS

Xonar Essence One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月10日

Xonar Essence Oneをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング