『ヘッドホンをさしてもスピーカーは別に動く?』のクチコミ掲示板

2012年 8月10日 発売

Xonar Essence One

8倍整数倍アップサンプリング機能を搭載したUSB DAC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ Xonar Essence Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar Essence Oneの価格比較
  • Xonar Essence Oneのスペック・仕様
  • Xonar Essence Oneのレビュー
  • Xonar Essence Oneのクチコミ
  • Xonar Essence Oneの画像・動画
  • Xonar Essence Oneのピックアップリスト
  • Xonar Essence Oneのオークション

Xonar Essence OneASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月10日

  • Xonar Essence Oneの価格比較
  • Xonar Essence Oneのスペック・仕様
  • Xonar Essence Oneのレビュー
  • Xonar Essence Oneのクチコミ
  • Xonar Essence Oneの画像・動画
  • Xonar Essence Oneのピックアップリスト
  • Xonar Essence Oneのオークション

『ヘッドホンをさしてもスピーカーは別に動く?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xonar Essence One」のクチコミ掲示板に
Xonar Essence Oneを新規書き込みXonar Essence Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > ASUS > Xonar Essence One

スレ主 tejasna1さん
クチコミ投稿数:12件

ヘッドホンを使っていてもスピーカーから音が出てしまうんですがこれはそういう仕様ですか?

せっかくボリュームつまみが2つあるのにわざわざスピーカーをOffにするのが面倒くさいです。

書込番号:16608940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/09/20 05:59(1年以上前)

私は逆にボリュームが分かれていることで便利だと思ってます。

書込番号:16609159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/09/20 16:02(1年以上前)

>せっかくボリュームつまみが2つあるのに
排他でどちらかしか音が出ないなら、ボリューム2つつける意味が無いのでは

書込番号:16610640 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tejasna1さん
クチコミ投稿数:12件

2013/09/20 16:30(1年以上前)

正常なんですね、お二方ともありがとうございました。

てっきり、ヘッドホンのちょうど良い音量のところとスピーカーのちょうど良い音量が当然ながら別で
そこの手間が省ける、ということかと。

書込番号:16610697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/09/20 16:36(1年以上前)

んー
どれも帯に短したすきに長しですかね・・・
自分の使い方にジャストミートしてくれる製品はなかなかありませんね。

書込番号:16610713

ナイスクチコミ!1


スレ主 tejasna1さん
クチコミ投稿数:12件

2013/09/20 20:54(1年以上前)

スピーカーミュートとヘッドホンミュートのボタンがあれば良いんですけどねー・・・。

書込番号:16611646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Xonar Essence One」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xonar Essence One
ASUS

Xonar Essence One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月10日

Xonar Essence Oneをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング