『モニタ誤認識? デバイスマネージャ上6台⇔接続1台』のクチコミ掲示板

2012年 8月17日 登録

N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]

OC版「GeForce GTX 660 Ti」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のオークション

N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月17日

  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]

『モニタ誤認識? デバイスマネージャ上6台⇔接続1台』 のクチコミ掲示板

RSS


「N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:2件

既存のモニタが5つ。誤認識?

先日、Radeon5770からGTX660Tiに乗り換えたのですが、
モニタ1台接続に対して、
デバイスマネージャ上ではモニタを6台と認識しています。(図参照)

これは正常なのでしょうか?
調べてみたのですが、わからなかったため、ここで質問させてください。


-PC構成-
【OS】windows XP Professional SP3 32bit
【M/B】P5K-E (ASUS)
【G/B】N660GTX-Ti Twin Frozr W PE OC (MSI)


書込番号:15617571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/14 15:22(1年以上前)

ラデオンから乗り換えたのだとすると、
ドライバをしっかり処理してない場合になりそうなトラブルに見えますが…。

一旦ドライバの削除→ドライバ掃除かけてからやってみるしか?

書込番号:15617779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/01/14 21:24(1年以上前)

マザーに映像出力が有る場合その仕様、ビデオカードの仕様によっては
規定のモニタが複数台表示される事も有ったかと思います。
ただ、何か動作に影響が有るとかは無いはずです。
気になる場合は、一度デバイスマネージャから削除して様子を見てみたら如何でしょう。

↓は945GMチップセットの話なのでちょっと違うかも知れませんが、一応参考。

モバイル インテル 945GM Express チップセット・ファミリー
デバイス マネージャ上に複数のモニターが表示されるのはなぜですか?
http://www.intel.com/jp/support/graphics/intel945gm/sb/CS-022204.htm

一番下の項の3、参考。
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c03212342&tmp_task=useCategory&cc=jp&dlc=ja&lc=ja&product=3737542#N479

書込番号:15619737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/01/18 21:30(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん、AMDシュウさんお答えありがとうございました。

異常ではないということで、一安心です。

そういえば、一度ディスプレイ(TV)を一度接続していました^^;
それでマルチモニタ設定になったのだと思います。

他にご存知な方がおられましたら教えていただけると助かります。

書込番号:15637419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/01/18 23:13(1年以上前)

nVIDIAコントロールパネルではどうなっていますか?
1台しか繋いでいないのに複数台表示されるのであれば異常ですよ。
ただ、この異常って捉え方は難しいですね。「システムに影響がないが何らかのトラブルで表示のみがおかしい」って事もありえます。一度、以前のグラボを搭載してインストール&アンインストールを行う(ゴミを消すツールがあればそちらを使う)とかしてからnVIDIAのドライバー等を入れ直してみては如何でしょうか。
若しくは、nVIDIAドライバーのインストールをカストマイズから行い「初期化」「クリーンインストール」的なもの(表示名称を忘れました。ごめん)を選んで再導入してみるのもありでしょうね。
普通は繋いでいる台数分が表示されれのが正常です。

書込番号:15637968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファン交換 6 2015/06/11 4:59:38
何故なんだ 5 2013/07/21 18:32:20
デュアルモニタについて教えて下さい。 12 2013/07/22 13:22:29
PC DEPOT 鎌ヶ谷店 26470Yen 0 2013/06/29 20:32:31
PC DEPO 一宮店 0 2013/06/26 11:35:54
OCモデルということは・・・ 5 2013/06/08 1:23:08
BSODが発生します。 7 2013/04/11 18:41:19
どちらの接続方法が画質がよい? 8 2013/04/06 17:00:13
故障でしょうか… 4 2013/04/03 10:36:57
これ入りますか? 3 2013/02/24 18:50:54

「MSI > N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]
MSI

N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月17日

N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング