『7.1ch出力について』のクチコミ掲示板

2012年 8月18日 発売

GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]

「GeForce GTX 660 Ti」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月18日

  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『7.1ch出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

7.1ch出力について

2012/11/30 12:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:90件

こちらのグラボからHDMIで音声出力した場合、ドルビーTrueHDやDTSマスターオーディオなどの7.1ch出力は可能でしょうか。
ブルーレイで映画鑑賞する予定です。

もちろん再生ソフトやAVアンプがそれに対応しているという前提です。

ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示お願いします。

書込番号:15412294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2012/11/30 16:46(1年以上前)

サウンド関係なら、サウンドガードじゃないかな?

グラボの場合、スピーカー付モニターとかで出力可能になるだけな気がする。

というかグラボからサウンドにとかは聞いたことがない…。

書込番号:15413053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/11/30 19:50(1年以上前)

多分、対応してるのかと思うけど、
そこら辺の事は、nVIDIAが積極的にアピールして無いので、
直接メールで聞いちゃった方がハッキリするかも知れない。

670, 680なんかは、スペック欄の下に 〜7.1デジタルサラウンドサウンド〜
と記述が有るけど、660Tiには何故か無い。
http://www.nvidia.co.jp/object/geforce-gtx-670-jp.html#pdpContent=2
3D Vision - ブルーレイ3D
http://www.nvidia.co.jp/object/3d-vision-blu-ray-jp.html
3D Vision - 互換NVIDIA GeForce GPU
http://www.nvidia.co.jp/object/3d-vision-system-requirements-jp.html
NVIDIA、3DTV Playソフトウェアの提供を開始
−3D HDTVで3Dゲーム、3D写真、Blu-ray 3D 映画を楽しむことが可能に
http://www.nvidia.co.jp/object/nvidia-3dtv-play-software-press-20101021-jp.html

書込番号:15413742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2012/11/30 19:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

グラボからHDMI出力は可能です。
現在5.1chで出力しております。

ただ、再生ソフトがHDオーディオに対応していないため、7.1chが出来るか試せておりません。
7.1ch出力が可能なら再生ソフトをHDオーディオ出力可能なPowerDVD12Ultraにアップグレードするつもりです。

ちなみにAVアンプはONKYOのTXNA609を使用しています。
スピーカーも7.1ch分揃っています。

ご存知の方いらっしゃいましたら何卒ご回答のほどよろしくお願いします。

書込番号:15413750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2012/11/30 20:41(1年以上前)

スピーカーの設定で7.1chがあるかどうかを確認しましょう。
コントロールパネル->ハードウェアとサウンド->サウンドの「再生デバイス」タブを開いてください。
使用しているHDMIサウンドデバイスを右クリックし、スピーカーの設定を選んでください。

選択肢に7.1chがあるかどうかを確認してください。
後はそれを選んでテストしてみれば、簡単に判ります。

書込番号:15413951

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2012/12/01 00:34(1年以上前)

ありがとうございます。

無事にHDオーディオの再生が確認取れました。

PCでの映画ライフ楽しんでいきたいと思います☆

書込番号:15415097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/12/01 08:27(1年以上前)

少し前まではRadeonに遅れていたGeForceですがGTX460でロスレスだったのに
500番台で非対応になり
今年の600モデルからはロスレス対応のようですね
次のコアでも継続されると良いですが!

書込番号:15415886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大きさ等はどうなのでしょうか? 16 2013/05/03 23:39:15
OC版との違い 5 2013/02/17 21:35:17
7.1ch出力について 6 2012/12/01 8:27:30

「ASUS > GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月18日

GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング