『変なCM(呆)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > オーリス 2012年モデル

『変なCM(呆)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オーリス 2012年モデル絞り込みを解除する


「オーリス 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
オーリス 2012年モデルを新規書き込みオーリス 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 変なCM(呆)

2016/05/21 18:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > オーリス 2012年モデル

クチコミ投稿数:267件

TOYOTA車なのに、画面にHONDAの文字が出るのは可笑しいやろが(呆)
出演の本田圭佑は目ん玉ギョロりん。違和感有り過ぎ(笑)

書込番号:19893884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/05/21 19:29(1年以上前)

自分も本田がトヨタのCM?って思いました。
やはりHONDAのCMに出て欲しかった。アコード辺りのCMで 《本田の本気、アコード ハイブリッド。》ってな具合で・・・。
CMオファーは出さなかったのか契約料が高かったのかは分かりませんがトヨタが持って行ってしまいましたね。

オーリスが売れず、間接的にHONDAつぶれるが狙いかも。
(読み過ぎですね。失礼しました。)

書込番号:19893983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2016/05/21 20:31(1年以上前)

HONDAもTOYOTAに乗る!
上手い掛詞の類ですね。

書込番号:19894171

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/05/21 21:08(1年以上前)

>違和感有り過ぎ

私はなんとも思わなかったです‥。

様々な思考が有り、勉強になります ^ ^;

書込番号:19894289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/05/21 21:59(1年以上前)

で、当の本人は、

フェラーリだのアウディだの乗ってるクセにね。
購買層が定まらない、ダメなパターンのCM。

http://wild-styles.com/post-1778/

書込番号:19894467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2016/05/21 22:27(1年以上前)

じゅんいちダビッドソンじゃなかったのか!

書込番号:19894575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/05/21 23:14(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=dHPBrVKjnE8  これだね

豊田や鈴木や松田じゃ話題にならないから本田なのでしょう(御本人さん失礼!)。

書込番号:19894732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/05/21 23:23(1年以上前)

欧州生まれのキャッチコピーに思わずアベンシスって思ったよ

ハイブリッド車のCM起用ならプリウスの方が良かったんじゃないかな、イメージダウンだよ
タイミング的に今、オーリスにハイブリッドってどうなんだろっ?

遅すぎだよ、ダウンサイジングターボがムダだろ

そろそろガチなフロンタル仕様出してよ!

書込番号:19894759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/22 22:15(1年以上前)

本人はCM出てるんだからオーリスをお買い物カーにでも使ってやってくださいよ。

書込番号:19897376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > オーリス 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LED バルブ交換 0 2023/12/14 2:25:32
120T 4 2019/03/05 20:15:53
新しいエンブレム 7 2018/06/06 7:58:24
次期オーリスは2018年5月発売 9 2018/04/10 23:42:27
次期オーリスは2017年12月に発表?! 6 2018/04/21 10:55:17
次期オーリスはカローラハッチバックになる!? 4 2018/04/17 23:07:02
来年フルモデルチェンジ 8 2016/09/14 23:51:44
値引きライン 1 2016/07/20 13:20:28
変なCM(呆) 8 2016/05/22 22:15:57
オーリスハイブリッドの内装って?? 2 2016/05/15 14:03:11

「トヨタ > オーリス 2012年モデル」のクチコミを見る(全 439件)

この製品の価格を見る

オーリス 2012年モデル
トヨタ

オーリス 2012年モデル

新車価格:175〜370万円

中古車価格:55〜278万円

オーリス 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーリスの中古車 (全2モデル/177物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング