『オートレンズキャップ』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

COOLPIX P7700

裏面照射型CMOSセンサーや大口径光学7.1倍ズームレンズを搭載したハイエンドデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7700 の後に発売された製品COOLPIX P7700とCOOLPIX P7800を比較する

COOLPIX P7800

COOLPIX P7800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月10日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7700の価格比較
  • COOLPIX P7700の中古価格比較
  • COOLPIX P7700の買取価格
  • COOLPIX P7700のスペック・仕様
  • COOLPIX P7700の純正オプション
  • COOLPIX P7700のレビュー
  • COOLPIX P7700のクチコミ
  • COOLPIX P7700の画像・動画
  • COOLPIX P7700のピックアップリスト
  • COOLPIX P7700のオークション

COOLPIX P7700ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • COOLPIX P7700の価格比較
  • COOLPIX P7700の中古価格比較
  • COOLPIX P7700の買取価格
  • COOLPIX P7700のスペック・仕様
  • COOLPIX P7700の純正オプション
  • COOLPIX P7700のレビュー
  • COOLPIX P7700のクチコミ
  • COOLPIX P7700の画像・動画
  • COOLPIX P7700のピックアップリスト
  • COOLPIX P7700のオークション

『オートレンズキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7700を新規書き込みCOOLPIX P7700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

オートレンズキャップ

2013/12/20 20:49(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7700

クチコミ投稿数:21件 COOLPIX P7700の満足度5


 オリエンタルホビーから、P7700とP7800用の自動開閉式レンズキャップが発表されましたね。
この機種はなかなか発売されませんでしたが、いかがなものでしょうか。
純正ではないだけに、チョット思案してしまいます。

http://m.dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20131220_628591.html

書込番号:16979161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/20 22:13(1年以上前)

私は40.5mmのプロテクターを使っています。純正であればこちらです。http://www.nikon-image.com/products/accessory/camera/acil/lens_accessory/index.htm#40.5nc

書込番号:16979526

ナイスクチコミ!2


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件 COOLPIX P7700のオーナーCOOLPIX P7700の満足度5

2013/12/21 08:20(1年以上前)

私も40.5mmプロテクトフィルター(社外品)を使ってますから、あまり必要性を感じません。

このカメラはフィルターネジを切っているのが美点ですので、キャップ等はつけないほうが便利かも・・・。

書込番号:16980795

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/21 14:06(1年以上前)

ぜひ使ってみて、レビューをお願いいたします。

書込番号:16981871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/08 17:01(1年以上前)

機種不明

JJCのオートレンズキャップ アマゾンで早速購入して 装着してみました。

もともと このカメラ フィルターワークも楽しめる機種なので

フィルターを装着したまま 閉じることが出来たらいいのになって思って取り付けましたが

フィルター1枚装着してても 問題なく閉まります。

安心してご購入いただけると思います。

書込番号:17049184

ナイスクチコミ!6


Perianthさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/08 21:21(1年以上前)

γふたたび2さん

情報ありがとうございます。参考になります。

写真を拝見した限り、特に薄いタイプのフィルターを使用しているようには見えませんが、
どのようなフィルターをご利用でしょうか。
当方、kenkoなどの安い定番フィルター(下記のようなもの)と組み合わせて使用しようかと
考えていたもので、どのくらいの厚さまでなら問題なく使用可能なのか、気になっております。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0001DQINY/

書込番号:17050116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/08 21:40(1年以上前)

当機種

ご質問の件。
写真 左側がNikon純正のUVカットフィルターです。(多分 標準的な厚みだと思われます)
右側は 厚いフィルターの代表格の PLフィルターです。

Nikon純正だと 完全に閉まります。
PLフィルターだと 1〜2mm閉まり切らない隙間が開きます。

普通に 保護フィルターをお使いであれば問題ないかと思われますが ご心配であれば Nikon純正をおすすめしますよ

書込番号:17050202

ナイスクチコミ!6


Perianthさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/08 21:54(1年以上前)

γふたたび2さん

迅速なご回答、ありがとうございます。
分かり易い写真をつけていただいたおかげで、どの程度の厚さまでなら問題ないかが
おおよそ分かりました。

お手数をおかけいたしました。

書込番号:17050281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/10 00:45(1年以上前)

いえいえ お役に立てば 幸いです。(^^)

書込番号:17054625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2014/08/11 11:46(1年以上前)

その後、お使いの感じはいかがでしょうか

書込番号:17823734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クルクル病の修理 6 2023/10/06 2:29:05
モードダイヤルがずれています 3 2021/08/23 10:35:50
コントローラーホイールの不具合について 3 2018/07/08 20:28:50
ISO感度設定に付いて教えて下さい 4 2017/11/09 8:39:25
HN-CP17純正フードについて 4 2017/02/09 19:37:35
今さらのCOOLPIX P7700 9 2017/01/07 14:00:16
動作音 5 2015/09/19 10:31:10
良縁でした。 6 2015/08/17 0:05:55
写真アップ!! 0 2014/08/28 20:46:28
カメラ内蔵の画像をsdカードに 4 2014/08/18 10:21:50

「ニコン > COOLPIX P7700」のクチコミを見る(全 1100件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7700
ニコン

COOLPIX P7700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

COOLPIX P7700をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング