『特価comで買いました。』のクチコミ掲示板

2012年 9月20日 発売

ビジネスインクジェット PX-105

  • 低ランニングコスト、低消費電力に加え、インクカートリッジを効率よく活用するA4インクジェットプリンター。コンパクトサイズで約5万枚の耐久性を実現。
  • 水に強く、にじみにくい顔料インクを採用。ビジネス文書のほか、DMや簡易チラシ、封筒、名刺など、さまざまなビジネスツールの内製化をサポートする。
  • 有線/無線LANインターフェイスを標準装備。WindowsXP〜/Windows Server2003〜/MacOS 10.5.8〜のOSに対応する。
ビジネスインクジェット PX-105 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 ビジネスインクジェット PX-105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-105の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-105のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-105の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-105のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-105のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-105の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-105のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-105のオークション

ビジネスインクジェット PX-105EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月20日

  • ビジネスインクジェット PX-105の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-105のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-105の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-105のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-105のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-105の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-105のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-105のオークション

『特価comで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-105」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-105を新規書き込みビジネスインクジェット PX-105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

特価comで買いました。

2021/12/11 11:35(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-105

amazonで買って、5年間互換インクで繁用して順調な中突然給紙できなくなりました。ローラーを濡れティシュで清掃したりしましたがダメ。更新することとしました。
 Amazonでも価格表示が消えて、価格.comで品切れ状態の中、特価comだけが在庫あり、ただし中古(^^;)
 手続き順調に踏んで代引きで注文途中搬送状態も分かりやすくて無事四日目だったかの昨日到着。
 メーカー専用のケースに入って、養生状態も新品と変わらず、「本当に中古?」という備品でした。
 インストールも順調。有線LANで認識OK。ただし、ドライバインストール前に既存のドライバは削除したがよいですね。
 稼働二日ですが全く問題なし。

 ただ、ひとつ気づいたこと。
 今回はまず付属の純正インクを装填したのですが、水濡れに強い、、いままでの互換インクは水濡れアウト
 互換インクは圧倒的に安いので使い続けますが、純正インクはそれだけの価値はあるものと認識しました。

 このプリンターは純正インクが一式添付されているので、本体価格は、言ってみればただみたいなもの
 その割に、メンテナンスフリー・印刷品質は日常使いには問題ない・絹目用紙を使えば写真も大丈夫
 ということで、とてもリーズナブルな機種だと思います。
 メーカー品切れ状態で、後継機も見当たらないのが残念です。

 長持ちさせるには、毎日一枚は印刷することとしっかりした台に設置することだと思っています。

書込番号:24488156

ナイスクチコミ!7


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2021/12/11 11:58(1年以上前)

>今回はまず付属の純正インクを装填したのですが、水濡れに強い、、いままでの互換インクは水濡れアウト
 互換インクは圧倒的に安いので使い続けますが、純正インクはそれだけの価値はあるものと認識しました。

このプリンターは4色 顔料タイプです・・・染料タイプの互換インク を使用していたのでは ???

書込番号:24488195

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2021/12/11 17:45(1年以上前)

こんにちは。
>染料タイプの互換インク を使用していたのでは ???
そうなんですよ。純正インクは顔料で水濡れに強いのは確認しました。

PX105用互換インクで顔料インクをご存じでしたら教えてください。
互換インクって染料だから安いのでしょうか・・・

書込番号:24488685

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2021/12/12 04:41(1年以上前)

申し訳ございません!
爺,所謂互換インク の使用経験がありませんので,おすすめ品情報はありません。
「PX-105用 顔料系 互換インク」等で検索されては如何でしょう・・・・

書込番号:24489497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-105」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-105
EPSON

ビジネスインクジェット PX-105

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月20日

ビジネスインクジェット PX-105をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング