『接続について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,167

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,167¥20,167 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g 見守っチャオ! HS3LC2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 見守っチャオ! HS3LC2の価格比較
  • 見守っチャオ! HS3LC2のスペック・仕様
  • 見守っチャオ! HS3LC2のレビュー
  • 見守っチャオ! HS3LC2のクチコミ
  • 見守っチャオ! HS3LC2の画像・動画
  • 見守っチャオ! HS3LC2のピックアップリスト
  • 見守っチャオ! HS3LC2のオークション

見守っチャオ! HS3LC2マスプロ

最安価格(税込):¥20,167 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月上旬

  • 見守っチャオ! HS3LC2の価格比較
  • 見守っチャオ! HS3LC2のスペック・仕様
  • 見守っチャオ! HS3LC2のレビュー
  • 見守っチャオ! HS3LC2のクチコミ
  • 見守っチャオ! HS3LC2の画像・動画
  • 見守っチャオ! HS3LC2のピックアップリスト
  • 見守っチャオ! HS3LC2のオークション

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「見守っチャオ! HS3LC2」のクチコミ掲示板に
見守っチャオ! HS3LC2を新規書き込み見守っチャオ! HS3LC2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続について

2013/04/23 03:57(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > マスプロ > 見守っチャオ! HS3LC2

クチコミ投稿数:12件

質問お願いします。
この商品の接続ですが
現在WIMAXのWi-Fiですが以前接続できないと販売店で言われました。
フレッツ光を契約するのですが、接続は出来ますでしょうか?

書込番号:16048672

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2013/04/23 06:07(1年以上前)

この製品のマニュアルを見ると、Upnpを利用で接続できるように書いてありますが
Upnpを使えば必ず接続できるとは限りません。その場合、回線業者から支給されるルーター機能付きモデム自体の設定変更をしなければ外部から見ることは出来ません。
従って、ルーター機能付きモデムに接続、変更するスキルが必要になります。ネットで検索すれば方法は得ることが出来ると思います。

>フレッツ光を契約するのですが、接続は出来ますでしょうか?

出来ると断言は出来ません。

書込番号:16048764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/04/24 18:36(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
接続出来ないとなると、この商品はどう利用したら良いのでしょうか?

また
アイフォーン等での遠隔操作も出来たら嬉しいです♪
スペック見た限りでは出来そうなんですが。。

書込番号:16054354

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2013/04/24 20:48(1年以上前)

何か、誤解したみたいですね。
出来ると断言しないのはルータの設定変更ができれば良し、できなければ外部から見ることはできない、ということです。

書込番号:16054844 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

見守っチャオ! HS3LC2
マスプロ

見守っチャオ! HS3LC2

最安価格(税込):¥20,167発売日:2013年 1月上旬 価格.comの安さの理由は?

見守っチャオ! HS3LC2をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング