『奥行サイズについて』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

K-531-S [シルバー]

  • スマートフォン内の音楽などをワイヤレスで楽しめるBluetoothレシーバー搭載のコンパクトHi-Fiシステム。
  • Bluetooth再生時の音質を改善する「ブルートゥース・サウンド・エンハンサー」機能を搭載。CD、ラジオや外部入力を手軽に録音できるUSB録音機能付き。
  • 音楽信号に忠実な信号増幅を可能にする左右独立アンプを搭載した「フルデジタルプロセッシング」を採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:80W K-531-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-531-S [シルバー]の価格比較
  • K-531-S [シルバー]のスペック・仕様
  • K-531-S [シルバー]のレビュー
  • K-531-S [シルバー]のクチコミ
  • K-531-S [シルバー]の画像・動画
  • K-531-S [シルバー]のピックアップリスト
  • K-531-S [シルバー]のオークション

K-531-S [シルバー]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • K-531-S [シルバー]の価格比較
  • K-531-S [シルバー]のスペック・仕様
  • K-531-S [シルバー]のレビュー
  • K-531-S [シルバー]のクチコミ
  • K-531-S [シルバー]の画像・動画
  • K-531-S [シルバー]のピックアップリスト
  • K-531-S [シルバー]のオークション

『奥行サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-531-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
K-531-S [シルバー]を新規書き込みK-531-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 奥行サイズについて

2014/08/17 11:11(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > K-531-S [シルバー]

スレ主 ciondolinoさん
クチコミ投稿数:3件

設置予定の棚の奥行きの関係で前面の突起物や裏面の端子類を含めた奥行長が知りたいです。カタログでは299mmとなっていますが、これは上記も含んだ長さでしょうか?教えていただければ幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:17843411

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/17 11:18(1年以上前)

特に断り書きが、なければ
前面の突起物や裏面の端子類を含めた奥行長でしょ

例えば、このプリメインアンプ
http://www.luxman.co.jp/product/l-590ax#spec

・外形寸法 440(幅)×193(高さ)×463(奥行き)mm
・奥行きは前面ノブ20mm、背面端子36mmを含む。

って、書いてあるから

書込番号:17843446

ナイスクチコミ!1


スレ主 ciondolinoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/17 16:43(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございました。これなら予定の場所に置けそうです。

書込番号:17844311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件 K-531-S [シルバー]の満足度5

2014/08/23 09:39(1年以上前)

本機で確認しました。
ボリュームの部からスピーカー端子まで約30センチです。
本体だけの奥行きは約26.5センチです。
設置のご参考という事であればボリュームノブの出っ張りは無視するとすると
本体からスピーカー端子までは約28.5センチです。
私はFMアンテナコネクタに同軸ケーブルをF端子で接続しているので、その分1センチ出っ張っています。
ご参考にしていただければ幸いです。

書込番号:17861099

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ciondolinoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/23 14:30(1年以上前)

Rudolphさん、ご丁寧にありがとうございました。これなら確実に希望の場所に収まることがわかりました。助かります!

書込番号:17861909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > K-531-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K-531-S [シルバー]
ケンウッド

K-531-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

K-531-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング