『ぼやけてしまう。』のクチコミ掲示板

2012年 8月24日 発売

HD7950-DC2T-3GD5-V2 [PCIExp 3GB]

OC版「Radeon HD 7950」搭載のビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7950 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB HD7950-DC2T-3GD5-V2 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD7950-DC2T-3GD5-V2 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • HD7950-DC2T-3GD5-V2 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • HD7950-DC2T-3GD5-V2 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • HD7950-DC2T-3GD5-V2 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • HD7950-DC2T-3GD5-V2 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • HD7950-DC2T-3GD5-V2 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • HD7950-DC2T-3GD5-V2 [PCIExp 3GB]のオークション

HD7950-DC2T-3GD5-V2 [PCIExp 3GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月24日

  • HD7950-DC2T-3GD5-V2 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • HD7950-DC2T-3GD5-V2 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • HD7950-DC2T-3GD5-V2 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • HD7950-DC2T-3GD5-V2 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • HD7950-DC2T-3GD5-V2 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • HD7950-DC2T-3GD5-V2 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • HD7950-DC2T-3GD5-V2 [PCIExp 3GB]のオークション

『ぼやけてしまう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD7950-DC2T-3GD5-V2 [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
HD7950-DC2T-3GD5-V2 [PCIExp 3GB]を新規書き込みHD7950-DC2T-3GD5-V2 [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ぼやけてしまう。

2013/04/08 19:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > HD7950-DC2T-3GD5-V2 [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:7件

ビデオカードを買ったんですが、liveメールを起動するとぼやけてしまいます。改善方法はないでしょうか?

書込番号:15993521

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/04/08 21:02(1年以上前)

「liveメール ぼやけ(る)」で検索(フォントや文字を足しての検索も)して見て下さい。
対策としてドライバ、フォント、形態学的フィルタリングの
設定変更などがヒットするので試してみてはどうでしょう。

Windows Media Centerが激重で文字までにじむトラブル ゼロから始める海外衛星受信
http://kaigaieisei.blog133.fc2.com/blog-entry-716.html
あるソフトウェアのウィンドウがもやもやで見えない - マイクロソフト コミュニティ
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-windows_programs/%e3%81%82%e3%82%8b%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%88/52da22fb-778e-4d74-9d43-4ee89f6d8ec7
Windows Live メール(Windows版) 表示フォント変更方法(等幅フォント):BIGLOBE会員サポート
http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-wl/wl_font.html

上のような対策で解決しない時、
画像を上げれば、より適切なアドバイスが得られるかと思います。

書込番号:15993982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/04/09 00:07(1年以上前)

画像ではこのような感じです。
グラボを再インストールしたのですが変わりませんでした。

書込番号:15994975

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/04/09 01:01(1年以上前)

Catalyst Control Centerの設定はしたのですか?
AMD CPUの場合、VISION ENGINE Control Centerになります。
ビデオカードの再インストールというと、ビデオカードを抜き差しすることになります。
そんなことでは解決しない問題です。
デバイスドライバーの再インストールだとしても、設定はそのままなので意味はありません。

スクリーンショットが縮小されているので、縮小でぼやけているのか、そうでないのか全く判りません。
[Alt]+[PrintScreen]で最上位のウインドウのみがクリップボードへ入ります。
もしくは適当なツールでトリミングしてサイズを小さくしてください。

WindowsのSnipping Toolやその他トリミング可能なスクリーンショット作成ツールもあるので、そちらを使ってもいいと思います。

書込番号:15995145

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/04/09 01:14(1年以上前)


クチコミ投稿数:7件

2013/04/09 17:27(1年以上前)

Funiculi Funiculaさんのやり方で解決しました!
すごく助かりました。ありがとうございます♪

書込番号:15996994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > HD7950-DC2T-3GD5-V2 [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ぼやけてしまう。 5 2013/04/09 17:27:15
マルチディスプレイについて 5 2013/04/07 0:43:14
よくわからん 5 2013/03/26 20:25:17
レポート 7 2013/03/12 19:49:14

「ASUS > HD7950-DC2T-3GD5-V2 [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

HD7950-DC2T-3GD5-V2 [PCIExp 3GB]
ASUS

HD7950-DC2T-3GD5-V2 [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月24日

HD7950-DC2T-3GD5-V2 [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング